空の向こうへ
希望って奴を いつだって信じたいから・・・






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あけまして2006年!

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします。

相方と年越ししたよー。居酒屋で飲んで近所の神社へ・・・
初詣しちゃいました。そこでミカンと甘酒もらった。あたし甘酒苦手なんよね・・・嘔吐物を彷彿させるので(爆)←これ言ったら相方に殺されそうになった(笑)
今年の初笑い、初怒り(本気じゃないよv)は相方と一緒
初泣きと本気怒りは仕事場で・・・
つーか元旦から怒らせるなよ、あのジジイめ!!今年は怒らない人になろうと思ったけどさっそく無理でした。本気でムカついた
仕返しに昼食のおかずとは別で栗きんとんを部長が差し入れしてくれたんだけど奴には配らなかったぜぃ!
嗚呼・・・器が小さすぎるよ自分

そんでもって初泣きは、大好きなばぁちゃんが今月中旬に退所になると聞かされて。
別の施設に移るそう。癒しだったのになぁ
さて。紅白のビデオでも見ようかねぇ~




  1. 2006/01/01(日) 20:28:01|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

みなさま、遅くなってすみません。
こんな奴ですが今年もよろしくー。

>かなちゃん
ブログ引越しお疲れ様。あとでリンク直しておきます。

>nanaさん
こちらこそありがとうございました。
久しぶりにお友達が増えて嬉しいです。

>やまとんとん
お手紙ー!!届いたらお返事書きますわ。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
  1. 2006/01/14(土) 22:49:49 |
  2. URL |
  3. えりっち #-
  4. [ 編集]

あけました~♪

年賀状ありがとうございましたぁ(^-^)♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆☆
ブログを変えましたのでその報告もかねてご挨拶させていただきました~♪
今年こそは冬至、そして遠征してやる!!(泪)
ではでは…

  1. 2006/01/06(金) 23:03:19 |
  2. URL |
  3. kanako #XUHXPhQQ
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます&初めまして^^
メロパの友達申請を承認してくださいましてありがとうございました♪
すごく嬉しいです。
これからよろしくお願いします☆
  1. 2006/01/05(木) 03:38:51 |
  2. URL |
  3. nana #yl1klt7A
  4. [ 編集]

ありがちゅー。

えりっつぃ!年賀状ありがとう☆
そして、あけましておめでとうございます♪
今、年賀状を切らしてるので、また後日、お手紙出します。
(↑年賀状買えって)
あたいもえりっつぃんとこちょくちょく覗いてますから♪
今年もどうぞよろしくね♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
今年は・・・きっと逢えるよ?
  1. 2006/01/03(火) 09:51:05 |
  2. URL |
  3. やまと #i8Qtrhdo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ericchi.blog1.fc2.com/tb.php/88-a9fadc67
 ‖HOME

  

