空の向こうへ
希望って奴を いつだって信じたいから・・・

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2005年

まだ1日ありますが2005年を振り返ってみようかな。過去日記を読み返しつつ・・・

★1月★
・千葉の高級旅館へ旅行に行った。そこで誕生日を迎える
・友達の赤ちゃんにご対面
・キンモクセイ無銭ライブ参戦

★2月★
・GLAYにハマってたっぽい・・・
・デジカメ買った
・札幌(雪まつり)と函館へ行く

★3月★
・H2で号泣(笑)

★4月★
・冬ソナのビデオを借りたらしい。まだ未だに1話しか見てない。早く返さなきゃ(-。-;)

★5月★
・「ゆずの花」閉鎖 新たなサイトを立ち上げる
・北海道旅行へ

★6月★
・ブログお引越し
・aikoライブ初参戦
・日帰り旅行(山形)でさくらんぼ狩り
・椿屋四重奏にハマる・・・(すぐ冷めた)

★7月★
・日帰り旅行(山梨)で桃狩り
・FOMAを買う
・平井堅ライブ参戦
・ゆずGO HOME参戦 横浜宿泊

★8月★
・ロックフェス参戦
・恋愛大問題!←大げさ(笑)

★9月★
・仕事辞める
・韓国へ行く
・京都へ行く
・スキマスイッチライブ初参戦

★10月★
・再就職

★11月★
・3年日記を始める
・ゴールデンサークル参戦

★12月★
・冬至に行けなかった
・ポルノグラフィティライブ初参戦


ってな感じで。
書き出してみると、たいしたことない1年ですね(笑)
でもでも!!
今年は頑張ったんだー。実は仕事辞めたりしてたんですよね。
すぐまた就職したけども。仕事内容は変わってないです、施設を変えただけ。
最初は精神的にしんどかったけど・・・今は辞めてよかったと心から思ってる。今の職場好きだし。今のところはね(笑)
ライブと旅行に支えられて楽しい1年でしたよ。
1ヶ月に1回誰かしらのライブに行ってた頃に比べるとだいぶ落ち着いたかな・・・キンモクさんにも團ちゃんにもすっかりご無沙汰。
氣志團は来年のチケ取ってるけどね!(笑)
ポルノさんとスキマとaiko初めて見れたのも良かった。さらに好きになったし~。
ロックフェスも暑くて大変だったけどぜひまた来年も行きたいと思います。
来年は・・・
・5キロ痩せる!
・とある資格を取る
・良い恋愛をする
を目標に頑張って行こうかなと思います。
来年もよろしくお願いします♪
スポンサーサイト




  1. 2005/12/30(金) 18:23:10|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ericchi.blog1.fc2.com/tb.php/87-a5bf84c7
 ‖HOME

  

