空の向こうへ
希望って奴を いつだって信じたいから・・・

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

紛失

いつまでもキム様萌え~とか言ってる場合じゃない。ビデオ何度も見たけども(笑)
年賀状を書かなくては!と思ったのだけど酉年の年賀状紛失(爆)
ゆずさんからのはあるんだよ。他の人の1枚もない。どーなってんだろ。
まぁ過去のを見ればなんとかなるんだけど。1人だけ高校の時の友達が住所変わってたなぁと思って相方に聞いたけど、知らないってさ。
やっぱりね・・・みたいな(笑)
来たら出せばいいってことで解決★
今年も何とも気の抜けた年賀状が出来上がりましたよ。
つーか正月も普通に仕事だからなぁ。正月気分にはなれない。
きっと元旦から嫌いなじじぃに何かされてキレてるんだろう。ロクでもないな。
今日で仕事おさめ・・・とか言ってみたいね。いつまで経ってもおさまりゃしない(笑)
スポンサーサイト




  1. 2005/12/27(火) 18:54:44|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ericchi.blog1.fc2.com/tb.php/86-2950b963
 ‖HOME

  

