空の向こうへ
希望って奴を いつだって信じたいから・・・

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

木村くん

昨日はなんだか大勢の人に囲まれて楽しかったっす。
知らない人もいました、なぜか(笑)

毎年SMAPとさんまさんの番組やってるよね。何気に楽しみにしてたりします。ビデオ録っちまった(笑)
そこで。
こんな男の人の仕草が好き・・・みたいなのでスーツ姿のキム様がネクタイゆるめてワイシャツのボタンとスーツのボタン外して「行くぞ!」ってやったとき。


キム様、萌え~!


なんかうまく説明できないんだけどさ~
とにかくカッコよかったのよん。殺人的に(笑)
誰か見た人いないですかね??この話で盛り上がりたい(笑)
やっぱし木村くんは何をしてもステキです。それ見たゲストの女性人、立ち上がってたもんね!あたしも思わず声が出たよ「おお!」って(笑)
本気で工藤静香が羨ましいぜ(笑)

スポンサーサイト




  1. 2005/12/26(月) 21:54:48|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ericchi.blog1.fc2.com/tb.php/85-a24c9c6b
 ‖HOME

  

