空の向こうへ
希望って奴を いつだって信じたいから・・・

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今夜君を迎えに行くよ

久々に定時であがったぜぃ!!
今日はクリスマス会だったんですよー。恥を捨てて躍ってきたよ(笑)
それからなぜかサンタ役に任命されてコスプレしてプレゼント配った。まぁ楽しかったかなー。
ケーキ2コも食ったしさ(笑)
そんでもって明日は夜勤なんだけどイヴに夜勤なんて・・・と主任がケーキを買ってきてくれるんだって。
ケーキ三昧だぁ。
真夜中にクリスマスパーティーでもしますかね。
25日はシングルベルの集いに参加したいと思います(笑)

スポンサーサイト




  1. 2005/12/23(金) 19:28:20|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ericchi.blog1.fc2.com/tb.php/84-6cae8a8e
 ‖HOME

  

