空の向こうへ
希望って奴を いつだって信じたいから・・・

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雪の降る街

埼玉は降ってないけど(笑)

鰹=高知
妥当だとは思ったんですが。なんとな~く関東じゃないかという希望も捨てきれず。よく考えたら有り得ないんだけど。
9時の段階で家にいました。やる気なし(笑)
電話かけて「高知県・・・」て聞こえた瞬間に電話切りました(爆)
それから二度寝して昼から相方とカラオケへ。
の前にお昼を食べに五右衛門に行ったんですな。そこで学生さんが「五右衛門のパスタ食べると幸せな気分になる~」と言ってて相方が「やっすい幸せだな」と毒を吐いてましたけど。最終的には2人共ささやかな幸せを感じておりました(笑)

カラオケはいつものシダックス♪
カラオケ中に何人かの人からメールが。ゆずが乗った飛行機が着陸できないとか。無事に着いたみたいでよかったです。
つーかファンが前乗りしてるのに本人たちは当日入りなの?
天気予報見りゃ雪だってことは分かるだろーが。まぁいいけど。
お忙しいんでしょうねぇ。
高知まで行った人、その根性とゆずに対する「愛」に拍手を贈ります!

カラオケの後は忘年会。てか忘年会を何回やる気なのだろう(笑)
相方が予約してくれた蟹の店。これがねぇすごいんだ!
蟹でお腹いっぱいになったの初めてだ。他にもホタテのグラタンみたいのとフグとお刺身。フグの寿司おいしかったぁ~
それと蟹雑炊もおいしかった。
1年に1.2回は行きたいっすね。働いててよかったと思った瞬間。
五右衛門以上の幸せ感じたよ(笑)
蟹食ってるときに「蟹の中身出してくれる人と付き合いたい」とか言ってたんだけど「よく考えたら人にほじってもらうの汚くねぇ?」ってことに。あたしは人に愛される資格がないようです(爆)
いや~おいしかったし楽しかった。

スポンサーサイト




  1. 2005/12/22(木) 23:58:01|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

かなこさんじゃないですか!お久しぶり(笑)
高知なんていけないよねー。てか高知に行って高知じゃなかった時には笑えないしね。
県名くらい教えてくれてもよかったのに!
まったく今年も奴らに振り回されっぱなしでした(笑)
よいお年を・・・って微妙に早いな!(笑)
  1. 2005/12/23(金) 19:31:40 |
  2. URL |
  3. えりっち #-
  4. [ 編集]

高知って…

良かった~無駄に動かなくって(笑)
高知ってありえないよねぇ↓
鰹ってヒントの時点で断念しました…
来年は都内近郊でお願いいたします…
良いお年を(笑)
  1. 2005/12/23(金) 13:24:37 |
  2. URL |
  3. kanako #XUHXPhQQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ericchi.blog1.fc2.com/tb.php/83-47b89336
 ‖HOME

  

