空の向こうへ
希望って奴を いつだって信じたいから・・・

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まとめて日記ぃ~★

・17日
相方と高校時代の友人のSさんと3人で忘年会。
Sさんが少し遅れると言うので待てずに先に飲み始めてしまう(笑)
だって喉渇いてたんだもん!ちなみに6時開始だったのですが5時15分まで仕事してました。家着いたのが30分で相方が迎えに来たのが40分。いや~この時ほど家と職場が近くてよかったと思うことはないですよッ(笑)
Sさんが合流してからはなぜかワインをボトルで頼み、それをSさんがほとんど1人で開けておかしくなってたり。
彼女は昔から酒豪なんですけどさすがにボトルはキツかった模様。
でもあの程度の壊れ具合で済むならやはり酒豪なのか。
翌日にはスッカリ酒が抜けたらしいよー。すごいすごい。

・18日
Sさんとは違い、酒が残っていたワタクシは地獄の早番+残業4時間。
死んだです・・・・マジで。そんな日に限って、大ッ嫌いなジジィに唾ひっかけられたり、わざと足を踏まれたりでマジで切れる5秒前(爆)
家でもそんなことばかりしていたらしいジィさんは、めったに家族が来ない。洗濯物があるから週1では来てるんだけどジィさんには逢っていかないのです。どんだけ嫌われてるんだ。
そしていつも洗濯物取りに来るのはお嫁さんで息子なんか1度も見たことないもんなー。
17日に嫁さん来たんだけど、狙ったかのように夕飯3分前
めずらしくジィさんのとこに寄り、「お夕飯になっちゃうからまた明日来るね」って言ったんですな。
それを信じてジィさんずっと待っていたんだよ。
大ッ嫌いだけどカワイソウになったなぁ。
できない約束はするな!ってことです。
お嫁さんは軽い気持ちで言ったんだろうけど。その一言で本当に次の日楽しみに待ってたなんて知らないだろう。
まー、嫌いだからいいけど(最低な奴)つーか介護士だって人間だからさ、嫌いな人くらいいるよ。本人の前では出さないようにしてるけど仕事終わった後愚痴ったりこうして書かないとやっていけないわけ。
だって、本当にヒドイよ、あの人は!
あたしがお嫁さんでも逢いには行かないと思う。

・19日
よく分かんないけど施設長とやたら廊下ですれ違った日(笑)


スポンサーサイト




  1. 2005/12/20(火) 13:35:58|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

スタートラインまだです・・・ビデオ録ったんだけども。
スカパーしかやらんのですか(-。-;)うちスカパー契約してるけど見れるの音楽番組だけなんですよー。残念。
来年のドラマ楽しみですね♪
いつもコメントありがとうです。嬉しいです(* ̄∇ ̄*)
  1. 2005/12/23(金) 19:30:18 |
  2. URL |
  3. えりっち #-
  4. [ 編集]

こんばんは

えりっちさんは山田くんのドラマスタートライン見ましたか?私は感動して色々考えさせられました。もう号泣でした!ところで「六番目の小夜子」はなんかスカパーみたいな局で放送みたいです。なんだ・・見れないじゃん(T○T)がっかりですよネ。せっかく女の子みたいな可愛い山田くんを見れるのに~~・・でも来年のドラマ「白夜行」を楽しみにしてます。お仕事大変そうですね。ガンバッテクダサイ★
  1. 2005/12/20(火) 23:16:03 |
  2. URL |
  3. サフラン #Y1t1DcpM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ericchi.blog1.fc2.com/tb.php/82-0fc55713
 ‖HOME

  

