空の向こうへ
希望って奴を いつだって信じたいから・・・

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

浪費

以前、高校の時のお友達が「1ヶ月4万円生活」という話をしていて、できないと分かっていつつも「やってみようかな~」なんて思ったりして。その友達、貯金かなりあるみたいなのねー。
4万円っていうのは家に入れるお金とか別で、自分が欲しいものを買ったり好きなものを食べるお金ですよ。
あたしは職場から家の間でお金を使えるところと言えばコンビニしかなくて(あとは畑と田んぼ)なんの誘惑もないわけですが。
遊びに行った時がすごいんだよね~。
今日だって、今日だけで4万円使ってしもうた!!( ̄□ ̄;)
1か月分じゃんね(笑)
しかも旅行用のカバンを買いに行ったつもりが、それ以外の物を買ってしまって。また近いうちにカバン見に行くじゃん。そしたら、それ+それ以外も買うんだ、きっと。
おまけに住民税も払わなきゃだしコンタクトも買わなくては。12月は飲み会も多くて3日に1度は飲んでいる日々・・・
今月、赤字じゃねぇの?
あげくのはてに、今年も頑張りましたの自分へのでコーチのバッグを買おうとしていたり。
来月の北海道旅行のお金も払いに行くんだよね・・・
本気でヤバいかもね
ただ自分では無駄なもの買ってる気はないから節約しようにもできないんだよー!!12月だから仕方ないってことで。
今月はお小遣い帳が充実してますわ(笑)
スポンサーサイト




  1. 2005/12/16(金) 19:04:41|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ericchi.blog1.fc2.com/tb.php/81-81c22346
 ‖HOME

  

