空の向こうへ
希望って奴を いつだって信じたいから・・・






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりに

更新できるときにしとけ!てなことで、連続更新だぃ!
久しぶりに、ゆずの話題だよ★(笑)

1.リアル
2.もうすぐ30才
3.冷めたコーヒー
4.超特急
5.しんしん
6.ニンジン
7.ヒーロー見参
8.チェリートレイン
9.ダスティンホフマン
10.夕立ち
11.陽はまた昇る
12.一っ端
13.女神


なーんか変な曲名が多いね、いつも以上に。
「一っ端」ってたぶん好きな曲になりそーよ。岩さんだよね?たぶん・・
何気にアルバム発売から初日まで時間がない!張り切って覚えないと。
そして誰か、埼玉から和歌山まで安く行ける方法教えてくれませんかね?(爆)

今日のFNS歌謡祭は「冬の名曲」・・・といえばアレしかない??
てか個人的に悠仁とパク・ヨンハに並んでほしい!(爆)




  1. 2005/12/07(水) 12:52:56|
  2. ゆず|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ericchi.blog1.fc2.com/tb.php/78-8c3bffee

ゆず新アルバム「リボン」曲目&予約発売開始

ゆず、『超特急』『陽はまた昇る』を含むニューアルバム「りぼん」を2006.1/18に発売。初回盤はDVD&ブックレッなど豪華特典付き ゆずがアルバム「りぼん(DVD付き初回盤)」と「りぼん(通常盤)」を2006.1/18に発売します。 収録される楽曲が発表されていたので、紹介し
  1. 2005/12/09(金) 13:31:31 |
  2. ブログで音楽を流す方法
 ‖HOME

  

