空の向こうへ
希望って奴を いつだって信じたいから・・・






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夜勤前に更新

なかなか毎日更新というのは難しいもんですねー。
3年日記は順調なんだけど。あれは人には見せられん(笑)

最近また「山田孝之強化月間」に入りまして(笑)
「ちゅらさん」ついに最後まで見終わったんですが。

沖縄に行きたい!

やっぱりね・・・って感じ?(笑)
沖縄で癒されたいよー。あと、沖縄料理って実はそんなに好きじゃないんだけど他所様の沖縄旅行記巡ってたら、おいしそうなのいっぱいあったvv
北海道も行きたいんだけどさッ。流氷見たいなー。
今冬は行く予定ないです(泪)

さ。夜勤前に寝とこ。




  1. 2005/12/07(水) 12:40:14|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

どうもです!
「六番目の小夜子」って知らんです・・・
ステキな情報ありがとうございます。
ブログってどこのですか??
山田くんの情報収集がなかなかできないんですよ~どこを見たらいいのやら。
  1. 2005/12/16(金) 21:19:35 |
  2. URL |
  3. えりっち #-
  4. [ 編集]

六番目の小夜子

えりっちさんは2回も見ちゃったんですかぁ~wお互いにかわゆい電車くんにハマっちゃったんですねぇ~!(*^-^*)♪
ソレからっ!えりっちサン「六番目の小夜子」というドラマ知ってますか?今blog見てたら知ったんですけど12/31日に放送するそうなんです!確かスタートラインの鈴木アンちゃんとの共演ですごく幼い頃の山田くんがでてます!コッチも楽しみデスね~
  1. 2005/12/16(金) 00:01:19 |
  2. URL |
  3. サフラン #Y1t1DcpM
  4. [ 編集]

はじめまして~。
恵達かわいいですよね~。今の山田君はカッコいいけど、あのころはまだ声も高いし可愛いです。
電車男観ましたよ。映画館で2度も(笑)
スタートライン楽しみです。来年には連ドラも始まりますね。
  1. 2005/12/14(水) 14:54:47 |
  2. URL |
  3. えりっち #-
  4. [ 編集]

はじめまして~

私もちゅらさん見て沖縄大好きになりました。実はまだ一回も行ったことがないんです。でも古波蔵家のあたたかい人たちや綺麗な海を見てたら、もうあそこに行きたくて・・行きたくて。
もちろん一番の願いは「恵達に会いたいー」ですよ。(^ー^)v国仲さんと山田くんの大ファンです。いつか行きたいです。
「電車男」は久々に二人が共演したので嬉しかった。今日DVDが我が家に届きました!山田くんの名演技に何度見ても泣いてしまいます。えりっちさんも見ましたか?
19日にはフジで「スタートライン」というドラマもやりますね。楽しみです!
  1. 2005/12/10(土) 00:54:09 |
  2. URL |
  3. サフラン #Y1t1DcpM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ericchi.blog1.fc2.com/tb.php/77-4e8a01aa
 ‖HOME

  

