空の向こうへ
希望って奴を いつだって信じたいから・・・

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

渋谷にて

昨日の夜は相方とご飯行きました。なんだか知らないけど、やたらおもしろかったです(笑)

今日は前の職場の友達と(って言っても10歳年上なんですが)渋谷へ行きました。
目的はデザート王国
ネットで情報を見る限りでは別にそんなに評判は良くないっていうか、良くもないし悪くもないって感じ?
あたし的には、まぁまぁ満足でした♪パスタもおいしかったし。ケーキは小さめだから色んな種類が食べられるvv
また行こうとは自分からは言わないけど誘われたら行きます(笑)
プリンがなかったのが残念・・・・
都内で、オススメのランチ食べ放題を知っている方がいたらご一報くださいませ。

ランチ後はロフトとハンズへ。
10年日記帳が欲しかったの。んで見つけたんだけどさすが10年分だけあってデカいし分厚いし、ついでに表紙が可愛くないし。まるで辞書のよう(笑)
なので3年日記を購入してみました。頑張って続けよう。さっそく今日から書く!友達も買ったので、先に飽きた方がご飯を奢ることにした。絶対負けない!(笑)
たぶん3年後も今とそんなに変わらない生活をしている気がする。今の職場にいるかどうかは分からないけど(笑)
来年の分の、おこづかい帳も買ったよ。今年も元旦から付けてたんです。今でも続いてる。自分を褒めてあげたい
昨日相方に見せてもらって欲しくなったこれも買ったし手帳に押す用のスタンプ何種類かとピアスも買った。ロフト・ハンズに行くとなんかウキウキしてしまうのよね(笑)
それからCOACHに行って狙ってるバッグを見てきた。
12月に毎年買ってる自分への「1年間よく頑張りましたプレゼント」はこれかなぁ。
そんなこんなで、すぐ夕方になってしまった。友達は旦那が帰ってくるから夜は遊べないのよね。もうちょっと渋谷にいたかったなー。

そういえば今日、ゆずさんの買えたんだね・・・
タワレコの前通ったのにすっかり忘れてた。別に今から近所に買いに行けばいいんだけど、なんとなく面倒だやっぱり昔ほどの情熱はなくなったみたい。レンタルで済ますかも。
スポンサーサイト




  1. 2005/11/08(火) 19:21:45|
  2. 日々|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ericchi.blog1.fc2.com/tb.php/69-35910962

デザート王国

「デザート王国」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み...
  1. 2005/11/12(土) 08:37:28 |
  2. ブログで情報収集!Blog-Headline/food
 ‖HOME

  

