空の向こうへ
希望って奴を いつだって信じたいから・・・

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

携帯の予測変換バトン

あ 遊ぼう
い いいんだってさ
う 唄う
え 映画
お オープン

か 買い物
き 曲
く 食う
け ケンタッキー(←食べたいらしい)
こ 個室

さ さいたま
し したいなぁ
す スキマ
せ 生活
そ そーだよ。

た 高そう
ち 痴呆(←職業病か・笑)
つ 疲れた
て 転職
と 飛ぶ

な なんとかなるよ
に 日曜
ぬ ×
ね ね!
の 飲む

は 発売
ひ 1人暮らし
ふ 風呂
へ 平日
ほ 欲しい

ま 間違えた
み 見れたよ
む 難しい
め 飯
も もう

や 家賃
ゆ ユニチャーム(←オムツ会社です・笑)
よ 呼人(←呼び捨て;スイマセンです)

わ (笑)
を ×
ん んだよね。


ってな感じです。まわしてもらったので答えてみました。
やりたい人はやってみてー。

スポンサーサイト




  1. 2005/10/09(日) 20:32:32|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ericchi.blog1.fc2.com/tb.php/58-69992b5b
 ‖HOME

  

