空の向こうへ
希望って奴を いつだって信じたいから・・・

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

人を人と思うだけで人は変わるのに

かならず誰しも1つは良いところを持っていて、だから友達がいたり恋人に愛されているわけだから、その人の悪いところなんかより良い所を沢山見つけましょう。と施設長は言いました。
福祉の人だから優しい人。というのは大きな間違いで(笑)嫌な人はいます。どうしても好きになれない人もいる。
施設長の言ってることも分かる。けどね、みんながみんなそう思えたら世の中にイザコザなんか起きねぇんだよ!と思ったのも事実で。
人間関係は非常に難しいです。特に女の世界はね。
心の広さっていうのは持って生まれたもんなんですかね??「心を広く持とう」って思ったって、そう簡単にはいかないよ。
でも、これからの目標「優しい人になる」です。憧れの人がいます。その人はどんなときでも優しくて笑顔の人。あたしは、そういう人に面倒見てもらいたいな、年とったら。
少しでもその人に近づけたらいいなぁ。

仕事終わった後、相方とご飯行きました。
こんなとこで告白も変ですけど、やっぱし一緒にいて落ち着くよ(笑)
隣のテーブルにいた若い女の子が自分の写メを自分で撮ってた。若い子がすることは理解できません。なんかバカっぽかったなぁ(爆)
てか自分年とったなぁって実感しました(笑)
バイトの男の子が可愛いとか言ってるあたり、かなりオバサン。

明日はやっと休めるー。てか、韓国行ったり京都行ったり休みまくりじゃねぇか!って突っ込みは受け付けませんよ。
あたしも色々忙しいんです(笑)
スポンサーサイト




  1. 2005/10/07(金) 23:55:11|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ericchi.blog1.fc2.com/tb.php/56-d8b647cb
 ‖HOME

  

