空の向こうへ
希望って奴を いつだって信じたいから・・・






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

頭の悪い女は料理が下手

BY細木。
てかさ!!あの状況でたとえ細木の料理がおいしくなかったとしても誰も文句言えなくない??おいしそうだったけどさ(笑)
あれだけ相手に有無を言わせない人が、未だかつていたでしょうか・・・
インリンがいなけりゃ愛エプ軍団勝てたのにぃ。
でもインリンおもしろいよね。あんな料理作っといて貶されると「なんでぇ?」みたいな顔してて。
やっぱし深夜の方がおもしろかったなー。

ところでみなさん。
涙石の恋 ジェニファ っていう映画知ってますか??
こんな映画が公開されていたこと自体知らなかったんですけど(汗)レンタルせねば!!
山田ファンの山田ファンによる山田ファンのための映画らしいんですよ(笑)こりゃ見なきゃね!!!
あたしが山田くんを好きになったのは「ちゅらさん」からなんだけど、久しぶりに見たくなったかも。今度探してこよっと♪





  1. 2005/10/05(水) 22:58:05|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

はじめましてー!!コメントありがとうございます。
愛のエプロン見ましたか?(笑)結局最後は先生が勝ったんですよ・・・

そうです!孝之さんのことですよー。
山田くん好きですか?
そちらにも遊びに行きますね★
  1. 2005/10/08(土) 00:55:46 |
  2. URL |
  3. えりっち #-
  4. [ 編集]

初めまして!

ブログの旅をしていたら、細木センセイのお言葉(笑)を見つけたので。

昨日の、最後までは見なかったんですけど、細木さん、恐かったです。顔が(笑)
青とはいえ、フリフリのエプロンが毒々しかったです(笑)

山田君って、孝之さんのことですね?
そんな映画があるんですねー。
私も見てみたいです♪ではー。
  1. 2005/10/06(木) 13:52:44 |
  2. URL |
  3. yam #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ericchi.blog1.fc2.com/tb.php/55-e39c9857
 ‖HOME

  

