空の向こうへ
希望って奴を いつだって信じたいから・・・

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

俺はジャイアン♪

「心の友よ」ってジャイアンですか?(笑)
何はともあれ、岩沢さんの曲楽しみだなぁ。あの人の書く恋愛の詩は好き。ひねくれてる感じが(笑)
DVDは買うのかなぁ・・・・買わないだろーな。なんでこんなに冷めてるんだろ。来年になってツアー始まれば復活!なんでしょうかね。
結局4公演から3公演に減らしました。それと今回で遠征は終わりにしようかなと思ったり。
とか言いつつ、初日・最終日は遠征してそうだけど(笑)

それから・・・巨人ファン辞めますっ!!
元木が現役引退だし・・・條辺までも戦力外通告なんてさ。応援する選手がいないっすよ(T-T) 條辺は来シーズン何色のユニホーム着てるんでしょうか。
でも好きな球団があった方が見てておもしろいんだよなー。
條辺が行った球団のファンになることにしようか(笑)
スポンサーサイト




  1. 2005/10/04(火) 14:27:28|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ericchi.blog1.fc2.com/tb.php/54-2ee6b353
 ‖HOME

  

