空の向こうへ
希望って奴を いつだって信じたいから・・・

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一音入魂

吹奏楽SP、毎回見てしまいます。あれ見るとものすごく懐かしい気持ちになるなぁ。あのときほど物事に真剣になったことない。一生懸命でした。青春だぁ
どこの学校の先生も怒鳴ってたけど、うちの先生もよく怒ってたね。指揮棒投げたときはどうしようかと思った(笑)
うちの学校にも取材来てたら結構おもしろいVTRになったと思うよ
舞台裏で待ってるときのドキドキ感とか、懐かしい
明日はそんな充実した素敵な日々を一緒に過ごした仲間と中華街へ行ってきます。相方を含め4人で。別に部活時代は一緒に行動してた4人ではないんだけどね。卒業してからなぜか旅行も行ったし・・・なんでこの4人なんだろ(笑)

昼間に嵐が1日孫になりますってやつやってたんだけど、二宮くんが栄光の架橋唄ってました。なんか微妙に音程違うとこあったけど可愛いから許す嵐の中ではニノが1番好きです


さてさて。
更新していない間にスキマスイッチのライブに初参戦!とか京都へ2泊3日の旅に出たりしておりました。
スキマスイッチね、最高です大橋さんの歌声大好きなんだけど、しゃべり声もステキだったぁあと笑顔可愛かった。何気に天然?な感じだったし。
すんごい唄うまかったっすでもあたしの1番好きな声はキンモクセイのイトシュン最近ライブ行ってないからまた行きたくなったなー。そう考えると、別にゆずは北川さんも岩沢さんも好きな声ではないんですよ。なのになんで好きなんだろうそんな疑問を抱きつつも来年からのツアーは、うっかり4公演参戦です。追加があればもっと増える予定・・・・1人暮らし実現が遠のいてゆく(笑)
そういえば、ツアTがスキマ2人の顔入りだったんですけど、シンタくん(アフロ)がそれを着ててMC中にTシャツの大橋さんにチューしたんですよ。そしたら!前の席の女の子が曲順とか2人のしぐさとかMCとかメモりまくってて、こっそり覗いてみたら「シンタ、Tシャツの大橋にチューをする」ってメモってて。笑いを堪えるのに大変でした(爆)

京都は、やっぱいいよねぇ~大好きです。あの雰囲気とか。
中学の修学旅行以来でした。そういえば湯葉って嫌いだったのに、夕飯に出たのを食べたらめっちゃおいしかった味覚が大人になったんですかねぇ。京都まで来てなぜか昼に京風でもなんでもないパスタを食べたりとか、朝マックしたりとか(笑)どこへ行ってもマックは欠かせないですよ(笑)
紅葉したらもう1回行きたいですね。京都最高!!
スポンサーサイト




  1. 2005/10/01(土) 23:07:13|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ericchi.blog1.fc2.com/tb.php/52-86a489e1
 ‖HOME

  

