空の向こうへ
希望って奴を いつだって信じたいから・・・

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うっかり

オールしてしまいました。
まぁ夜勤もオールって言えばオールなんだけども(笑)昔はよくカラオケオールとかしたのにね。
最近めっきりです。自分も友達も歳取ったんだな(笑)
昨日の夜、職場で仲良くしてもらってる年上のおねぇさんHさんとYさんに誘われ某ファミレスへ。
Hさんはあたしの7こ上。Yさんは17こ上。でもHさんが1番しっかり者で、Hさん曰くYさんとあたしは同じくらいバカなんだって(笑)
失礼かもしれないけどYさんをはじめて見たとき20代後半くらいだと思った。ホント若い、若すぎるv
結婚してない人って若いのかなー。30代後半のものすごい若く見える人を知っていますが、その人を超えた!!
格好も若いんだよね。話してても全く違和感ないし。キティちゃんとか好きだし(笑)
あたし、年上の人と一緒にいるのが好きかもね。心地いい。
そんなこんなで3人で喋り倒し結局オール。
ドリンクバー、何杯飲んだのだろうか(笑)
この2人と話してると、やっぱり自分は子どもだなって思うことも多くてすごく勉強になったりもして、そして楽しくて。充実した時間を過ごしました。
家帰ってから寝たんだけど近所のガキに騒がれ2時間くらいしか寝れなかった。今日は日曜日だったのかー。道路じゃなくて公園で遊べ、公園で!
スポンサーサイト




  1. 2005/09/25(日) 20:49:09|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ericchi.blog1.fc2.com/tb.php/51-5568c6c7
 ‖HOME

  

