空の向こうへ
希望って奴を いつだって信じたいから・・・






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

燃油サーチャージってのを

今年の4月から払うようになってたみたいですね。海外行くのに。結局はさ、ツアー代金が安いと思っても成田や現地の空港で払う空港税だとか保険だとかで加算されていくのね。でも、すっごい楽しみ

最近、自分は心が狭いなぁって思うことが多くて自分のことを嫌いになったりもします。
職場にね、すごく心の広い人がいて尊敬してる。介護ってそういう人の方が向いてるんだろうなぁ。
あたしは感情の波が激しい昔からそんな人なんですけど。
困ったもんだ。




  1. 2005/09/14(水) 20:53:21|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ericchi.blog1.fc2.com/tb.php/46-f752ea27
 ‖HOME

  

