空の向こうへ
希望って奴を いつだって信じたいから・・・






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あいのり

おまみはいつからあんなにブリッコになった?
最初は優等生だとか不思議系キャラだったのに。ああいう女は嫌いです(笑)タカノは見てておもしろかったから好き(笑)何なの!?って思うこともいっぱいあったけど、あれって女子の中には誰しもある気持ちじゃないかなぁ。それを外に出すか出さないかの違いであって。
そもそもヒデは取り合いになるほどいい男じゃなかったね。前は好きだったけどさ、あの優柔不断さがイライラするわ。
来週はどんな子たちが入ってくるのかな。今、男しかいないもんね(笑)
個人的にはスーザンと嵐に頑張っていただきたい。

人の恋愛見て(しかも年下)とやかく言ってる場合じゃないんだけどさー。




  1. 2005/09/05(月) 23:37:55|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

お返事遅れてごめんなさい。
コメントありがとうございます★
あいのり・・・タカノがいなくなって寂しいです(笑)やらせかもしれないけど、毎週見ちゃいますね。人の恋愛って見てておもしろい(笑)
  1. 2005/09/24(土) 11:57:19 |
  2. URL |
  3. えりっち #-
  4. [ 編集]

めろ伝にきました。
あいのり私も欠かさず見ています(^^)v
でも、ブログに書いても、誰もコメントくれなくて寂しかったです。
確かにおまみの最後はなんか、いつものおまみと違ったデス。
やっぱり、やらせなんでしょうか?!
っとぇ、思いながらも めが離せなくて(笑)
  1. 2005/09/06(火) 23:49:16 |
  2. URL |
  3. 775 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ericchi.blog1.fc2.com/tb.php/45-32e9ce33
 ‖HOME

  

