空の向こうへ
希望って奴を いつだって信じたいから・・・

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

中華街の店員は

黙って品物運んできたり、黙って皿を片付けても許されるのですか?感じ悪いんですけど(笑)

今日は八景島シーパラダイスに行ってきた初めて行ったんだけど、楽しかったぁ。水族館だけじゃなくて乗り物もあるんだね。あたしゃ絶叫系はダメなんですよ。なんで金払ってまで怖い思いするわけ?さっぱり分かりませんです、ハイ。
見るのもいっぱいあったし朝から夕方まで楽しんじゃった。なんで100均があったのかが謎だけど(笑)
そのあとは中華街へ。
コースの中に、ふかひれスープがあったのね。ふかひれって今まで「ふかひれまん」の中の糸のようなふかひれしか食べたことなかったんだけど今日のふかひれもやっぱり糸でした
つーか、「この食感は!!」って感動してみたものの、よーく見たらエノキじゃないですか!?スープの具はエノキと糸ふかひれでしたあの値段で姿が出てくるとは想像しがたいですけどね(笑)
最後に出た杏仁豆腐がめっちゃおいしかったぁすんごい柔らかかったの。店員の態度悪かったけど、終わりよければすべてよしってことでね。
店の名前は忘れました。覚えてても、もう行きません(爆)

山下公園へ歩いて行ったら大道芸人が何か始めようとしている所で、でも用意できたとたんにが(笑)止むまで手品でも・・・とか言ってたんだけど、成功しても「おー!」って盛り上がらなかったり、何度も失敗してみたりもっと練習してから外に出なさいな。だんだんが強くなってきて客は撤収。大道芸人ガッカリしてましたけど雨には勝てなそうだなぁ、あの人の芸は(失礼)

そんなこんなで1日一緒にいたら楽しかったけど疲れた←ヒドイ。
それなりに気も使わなきゃならないし我慢も必要だしねぇ。思ってることが言えないっていうのはストレスなんだよ。ここ最近、気の使わない友達とばっかり一緒にいたから、気を使うってことを忘れていたようです(笑)
スポンサーサイト




  1. 2005/09/05(月) 10:03:20|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

こちらこそ、ありがとうございます。
しかもコメントまで!!
これからお付き合いよろしくお願いします★
たぶん中国の方だと思います。あんまり日本語分からないんですかね・・・

あたしもそちらにお邪魔しますね(* ̄∇ ̄*)
  1. 2005/09/05(月) 23:40:15 |
  2. URL |
  3. えりっち #-
  4. [ 編集]

はじめまして!

ぽんぽんとお友達になってくれてありがとうございました。

横浜へ遊びにいらしたようですね。
私は横浜在住なので、たま~に中華街へは行きますが、店員の態度の悪さは私もよく目にしますね。
もしその方が中国の方でしたら仕方のないというか・・・お国柄というか・・・

私のブログのbloglistに登録させていただきました。
またお邪魔しますね♪
  1. 2005/09/05(月) 20:25:40 |
  2. URL |
  3. もんち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ericchi.blog1.fc2.com/tb.php/44-df9ab7c7
 ‖HOME

  

