空の向こうへ
希望って奴を いつだって信じたいから・・・

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶり

ご無沙汰しております(笑)
気づけば9月だよ本家サイトも更新してないし、あのページの存続意味はあるのかと思う今日このごろ。
最近ゆずに対して「書きたい」「語りたい」とかいう気持ちが全く起きないんですよ。だからレポも書かない。っていうか書けない。
相変わらず悠仁は大好きなんだけどなぁ悠仁が1人でやってる活動にだって、以前だったら怒りとか悲しみもあったと思うんだけど、今は全くないと言えば嘘になるけどそれほどでも。
そういう人を好きになった自分が悪いんだ!みたいな。
むしろ悠仁が羨ましいな、やりたいことやって。老人ホームを作りたいと言ったそうですがぜひ叶えてほしいです。あたしには叶えたいけど叶えられない夢だから、変わりにお願いします(笑)高校の時の何かの作文読んだら「将来は老人ホームを建てたい」って書いてあった。本気で思ってたんだな、あの頃は(〃 ̄- ̄)
なんか今やりたいことあるんだけど、躊躇してるみたいな。1人暮らしをしたいけどお金がないとか。つーか、出てしまえば何とかなると思うんですよ。でも出ないってことは、それほど真剣じゃないのかな。陶芸がやりたくてカルチャースクールの広告見てみれば月謝が2万5千円でゲンナリしたりそれだって本気でやりたけりゃ払うんじゃないかな。
なんか中途半端に生きてる感じがすごく嫌
また「先生!」を読んでたりするわけですけど、響は受験勉強に息詰まると弓道場へ行くわけですよ。そうすると勉強がはかどる。と。
あたしにも、そういうのが欲しいんだよねー。
ぶっちゃけライブに行けばストレス解消するし幸せな気分にもなるんだけど次の日から頑張れる・・・ってわけでもなく。
むしろ次のツアーは、どうやったらいっぱい行けるだろう。仕事辞めちゃえばいいんじゃねぇの?とか考えたり。生活がライブに支配されている(笑)
それでも行くことはやめられないけどね。
よくわかんなくなってきたので終了。
スポンサーサイト




  1. 2005/09/02(金) 09:55:15|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ericchi.blog1.fc2.com/tb.php/43-c8415e42
 ‖HOME

  

