空の向こうへ
希望って奴を いつだって信じたいから・・・

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

BANG!BANG!バカンス!

給料日だったのに、おろし忘れた。めずらしく考え事なんかしてたからだな、うん。
今日はナンジャタウンに行ったんだけど、池袋ってで行けば1時間もかからず着くことが判明。大学の時は大学の最寄り駅から池袋まで1本で行けたからよく買い物行ってたんだけど就職してからめっきり行かなくなったよ。
基本的に東京は嫌いなので(笑)今日だって変な人いたよ。
BANG!BANG!バカンス! 大声で熱唱しながら走り去っていた人が・・・世の中には色んな人がいるもんだ。
ナンジャタウンの、アイス有り得ない。米とかまだ許せるけど、サンマとか牛タンとかって何さ?(笑)すんごい興味あったけどさすがに手出せないなぁ~
プリンも混み合ってて買えなかったし。
夕方帰宅して、夜は職場の人と飲み会
日頃の愚痴を吐き出したでも店の店員の態度が笑笑行ったんだけど、自分も笑笑でバイトしてたからさー。あんな接客で許されるわけないよ!もっと厳しかったじゃん。店長によって違うのかな。頼んだもの30分以上来ないし店員呼んでも来ないし。呼ばれたら「ハイ!お客様~」って言って駆けつけなきゃいけないんだよ今度は別のとこ行こうっと。
スポンサーサイト




  1. 2005/08/15(月) 23:58:25|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ericchi.blog1.fc2.com/tb.php/38-831c8a74
 ‖HOME

  

