空の向こうへ
希望って奴を いつだって信じたいから・・・

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2005

昨日ロックフェスに行ってきました
毎年、夏フェス行きたいよねって話はするんだけど実行されず。でも今年はサザンが出る!っていうんでサザン出場が決まってからすぐにチケット取りました。
チケットと一緒に駐車券も取ればよかったんだけど色々迷ってて、後からでも何とかなるだろ~なんて思ってたら無理だったんですな(笑)
電車で行きました。
茨城、思ってたより遠かった日帰り旅行な気分だったよ。

Jackson vibe、民生、せっちゃん、サザン!
みんな最高
民生の時には木村カエラ、坂本龍一の時は元ちとせがゲストで来ました。
DEPAPEPEは姿は見ずに音だけ聴いたけど、やっぱすごい
民生は知らない歌ばっかだったけど(笑)声が好きだから知らない歌でも心地よく聞けたなぁ。
何気にあたしは岩沢厚治は民生を目指してほしいんですよね。いかがなもんか(笑)
せっちゃんはねー、聴きたかった「僕が見たビートルズはTVの中」と「歌うたいのバラッド」と「歩いて帰ろう」が聴けて嬉しかった
歌うたいはずっと生で聴きたかったの。しかも弾き語りだった~!あんなにお客さんがいっぱいいたのに、みんなシーンとして聴いててね。超感動したっ相方と、ライブ行きたいよねって話してたんだけどタイミングよく(?)ツアーが決定したみたいです。
念願のサザンは、やっぱり感動でした。何かさっきから感動したとかすごいとしか書けない自分がはがゆいんだけど、言葉にできない感じです。桑田さんはすごい人だなぁ。きちっと唄って、ふざける所は気持ちいいくらいふざけるし。人気者の理由が改めて分かった気がする。
花火はものすごい近くでバンッって広がったし。人生で初めてかも・・・あんな近くで見たのは。

帰ってきてネットしてたら銀杏BOYZが何かやらかしたみたいです。ワンマンでやるのは勝手だけどこういう場でやるのはどうかな。
うちら、そのとき休憩ということで木陰の芝生にシートひいて寝てました(笑)1日中夏に外にいたのって久しぶりなんだよね、よく考えたら。いつもは冷房に当たりっぱなしだから。
吹いてくる風が気持ちよく感じられたのも久しぶりかな。暑くてダルダルだったんですけどね、実際は(笑)カキ氷・ソフトクリーム食べて、水2本、コーラ1本飲んでトイレに1回しか行かなかったってすごくない?(笑)どんだけ汗かいたんだろうかしかも1日中食べたり飲んだりしてた気がお店もいっぱい出てて、お祭りみたいな感じでした。
帰りの電車は急病人が出たとかで遅れたりもしたんだけど無事に帰ってこれました。
しかも電車でお得なこともあった(意味深・笑)

>相方さんへ
来年はテントとクーラーボックス持って行こう!(笑)

夏の良い思い出になりました

スポンサーサイト




  1. 2005/08/08(月) 12:08:18|
  2. 日々|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

  

コメント

はじめまして!
レポ読ませていただきました。写真も沢山で楽しかったです。いいライブでしたね★来年も行きたいです。
  1. 2005/08/14(日) 22:11:09 |
  2. URL |
  3. えりっち #-
  4. [ 編集]

私もRIJ3日目参加しました。

はじめまして。私もサザン目的でRIJ3日目に参加しました!暑かったけど楽しかったですねぇ。レポをTBしたのでよかったら見て下さい。
  1. 2005/08/08(月) 13:30:46 |
  2. URL |
  3. のぶ #/.OuxNPQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ericchi.blog1.fc2.com/tb.php/36-dec1148b

8月7日。ROCK IN JAPAN3日目を見に行ってきたYO!

俺の一番のお目当てはサザンオールスターズだったけど、それ以外にもたっぷりと見てきたので今日は詳細にレポートします!「のぶたのへやのぶろぐ」史上最も沢山の写真を使う記事になりますがみんな飽きずに見てね♪※上記写真のみ、クリックすると拡大します。よかったら壁
  1. 2005/08/08(月) 13:29:17 |
  2. ~高校教師の独り言~のぶたのへやのぶろぐ
 ‖HOME

  

