空の向こうへ
希望って奴を いつだって信じたいから・・・






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

同棲

眞鍋姉さんのブログにトラバしてみる。
あたしは姉さんとは別の意味で同棲反対!
だって、例えば。
2人とも働いてたとして、家事をするのは結局女でしょー?
結婚したとしたらある程度諦めますがな。
同棲している友達が2人いますが、彼女たちの男は全く何もやらないんですよ。ドカっと座ってるだけでね。N子の男なんて自分のが近いのに「おい醤油!」なんて言うんだって。
どこの頑固じじぃだよ。自分で取れ、アホ
それを許してるN子にも原因はあるんだろーけどね。

「間接照明とかじゃない、毛穴まで見えちゃうガンガンの蛍光灯の下で相手の顔を毎日見てだよ、服のバリエーションとか全部把握されちゃってだよ、お風呂上りにこれでもかってくらい化粧水叩き込んでる姿とかを見られちゃうんだよ?それを思うとオイラは同棲ってできる自信ないんだけども」

これには激しく同感。
逢う前にドキドキしたり、服選んだりお化粧したり。っていうのが恋愛の醍醐味だと思うんだけどなぁ。
家帰って服脱ぎ散らしてるのとか、毛抜きで毛抜いてるのとか、寝転がってPCやってんのとか、つーかこのブログの存在自体を秘密にしたい!(笑)

でも結婚したらすべてを見られちゃうんだよなぁ。
好きな人と一緒に暮らしたいけど、好きな人に秘密にしたい部分を見られるのは嫌だね。
自分も相手のそんなところを見るわけで。
好きだから許せるっていう問題なんだろうか。それとも慣れ?(笑)
未知の世界であります・・・・




  1. 2005/08/05(金) 11:35:26|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ericchi.blog1.fc2.com/tb.php/35-a3d41cf7
 ‖HOME

  

