空の向こうへ
希望って奴を いつだって信じたいから・・・






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おかひじき

昨日、豆乳しゃぶしゃぶを食べたんですけどこれがおいしくてね~
ごまだれを付けて食べるんだけどさ。ごまも豆乳も好きです
今年の誕生日プレゼントに相方からミキサー貰ったんだけど毎朝、豆乳+牛乳+バナナとか、豆乳+牛乳+青汁の粉とか作ってるのね。健康的です、はい(笑)
それと野菜で「おかひじき」っていうのが出てきたんだけど、これもおいしくてね!シャキシャキしてるの。すごい気に入って何回もおかわりした。おいしいもの食べると幸せだぁね
おっと!!!
タイミングよく「おかひじき」を木村くんが茹でてるよ(BYスマスマ)
また食べたくなってきた~(笑)




  1. 2005/08/01(月) 22:07:57|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ericchi.blog1.fc2.com/tb.php/34-40109e43
 ‖HOME

  

