fc2ブログ

空の向こうへ
希望って奴を いつだって信じたいから・・・

まとめて日記

★27日★
夜勤。
緊急搬送することになり、ろくに仮眠もとれず。
肺炎だそうな。その他にもなんと熱発者10人という異例の事態に陥る。
★28日★
明け方、失禁と放尿がやたら多くてお疲れ・・・
家に帰ってから少し寝て、職場のお友達の家へお泊り。
久しぶりにいっぱい飲んだ!!色んな話したよー。
結局寝たの明け方の4時とか。昼夜逆転生活だ(笑)
★29日★
そのまま友達の家でダラダラ過ごす。
★30日★
熱発者、熱下がらずむしろ上がる(爆)
アイスノン取り替えるのと検温に追われる。自分、介護士じゃなくて看護士かと思った・・・
食堂に連れて行けないから部屋で食事介助になって職員の数足りないし、こんな大事なときに利用者から風邪もらった職員は介助に入れず雑用オンリー。
オイラ疲れたぜ・・・
地元の花火大会だったけど、うっかり残業で
そういえば隅田川も花火なんだよね。何年か前にお付き合いしていた人と行ったことがあるよ(笑)
なんかその人、穴場知っててやたら静かなとこで見た覚えが。
来月の花火大会には行けますよーに
スポンサーサイト







  1. 2005/07/30(土) 20:18:04|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ericchi.blog1.fc2.com/tb.php/33-0a68559d
 ‖HOME