空の向こうへ
希望って奴を いつだって信じたいから・・・

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゆずが好き

aikoの追加公演、カブトムシ唄ったらしくちょっとショックです凹やっぱり無理してでも行くべきだったかなぁ~
まぁでもあたしにはゆずがいる!(笑)

横浜1泊旅行も楽しかったよ。1日目は開演くらいに行って終わったら地下鉄でホテルへ。やっとの思いで押さえた東○インですよ(笑)でも新横の東○インはどうしても取れませんでした・・・・
しかもホテルまでちょっと迷った
ホテルの周りもなーんもないし受付のお姉さんが伊勢佐木モールに歩いて行けるって言うから歩いてみるも、なかなか飲み屋が見当たらず。やっと見つけたお店はタッチパネルで注文するのおもしろかったしおいしかった。
そこで色々真面目な話もしたけど、ライブの毒が多かった気が(笑)

2日目はとりあえず松坂屋に行ってみるも、人多すぎ。すべてゆずっこ(笑)松坂屋の前に行列ができてたよ。
中華街まで歩いて、岡ジャーQPが売ってるっていうので見に行きました。ものすごい勢いで売れていたそれでもあたしは翔やんQP買ったけどねっ(笑)
相方は何か変なストラップ買っていた・・・

昼は中華バイキング。やっぱり高い金を出すとうまいもんが食えますよ←たいした金額ではない(笑)
エビマヨうまかったなぁ~(〃 ̄- ̄)
その後は手相を見てもらった。手相って左手が元々のもので右手が自分で切り開いたものらしいよ最近占いにハマってます

以下、ライブの感想です。



レポはたぶん書くと思うけど、とりあえずここに感想を。
1日目はすごい冷めた目で見てたときもあったし入りきれないときもあった。平井堅に行った後だからか、すごく「聞かせる」ライブを望んでいて、分かっていたけどゆずは違った。
会場が大きいせいもあるだろうけど。
踊りとかミュージカルとか(笑)無くてもいいのにーって思った。曲もね、去年ユメチズとONEがあったせいか最近聞いたのばっかり・・・って。聞きたかった「なにもない」やら「夕暮れどき」やら「始発列車」やら「幸せの扉」は運がよければ冬至で聞けるくらいか。
それも可能性薄そうな。

でも
ゆずにしかないもの、できないものに心をつかまれた。
悔しいけど ゆずが大好きなのよー!
同時に足りないものも感じたけど。
2日目は純粋に何もかも楽しめて(たぶん、ゆずはこういうものだっていうのが分かったから)最後の、てっぺんとシュビを聴いて、やっぱり好きだな~って思ったのね。
平井堅にはないものがゆずにはあって、ゆずにはないものが平井堅にあって、だから色んな音楽を聴いてそれぞれをいいなって思って、それでいいじゃん!っていう。
だいたい、何年もファンやってりゃお祭り的なライブだってことぐらい分かってたじゃねーか。本人たちも言っていた訳ですし(笑)
それでも「なにもない」くらいはやってくれるかなーって思ってしまったのよ。

なんだかんだ言って、すごく好きなわけで。
来年のツアーも行けるだけ行ってやろうと思います(笑)

スポンサーサイト


  1. 2005/07/25(月) 23:28:06|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

こんばんわ。
あたしもゆずっこ魂取り戻したよ!(笑)
センチメンタル残念だったね・・・まさか地震が来るとは。aiko2日間とも行ったの!?羨ましい!こないだ行った時Tシャツ買えばよかったと後悔しているよ(T-T)
  1. 2005/07/30(土) 20:19:58 |
  2. URL |
  3. えりっち #-
  4. [ 編集]

こんちは~♪

この前は情報ありがとう!!!本当に助かりました☆そんでもって凹んだけど↓
そうそう、aikoは追加公演でカブトムシ歌ってたよ~ww2日間とも行っちゃいました(笑)でも本当はゆず2日間行きたかったんだけど休みがね・・・・・↓↓
私もてっぺんとシュビとセンチメンタル(笑)聞きたかったっす(=_=)
本当に久々のゆずライブで忘れかけてたゆずっこ魂取り戻しました☆早くゆずライブ行きたい(笑)
以上、チャンプでした~ww
  1. 2005/07/27(水) 01:00:19 |
  2. URL |
  3. チャンプ☆ #vfnuWNZo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ericchi.blog1.fc2.com/tb.php/31-53e4e53f
 ‖HOME

  

