空の向こうへ
希望って奴を いつだって信じたいから・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

人の気持ちって本当に分からない

BYタカノ。
あたしが嵐だったら絶対一緒に帰っちゃうね。だってやっぱり、あいのりに来たからにはカップルになりたいし好きになりかけてたんでしょ。だったら日本で続きを・・・ってのはダメなのかねぇ。なっちも自信あったんだろうな。あの泣きっぷり
まぁ嵐はエライと思いますわ。誠実なんだね、きっと。
ヒデとおまみはどうなるかなぁ。早くヒデにヘタレ卒業してもらいたいっすね

今日はあいのり日記でした(笑)
スポンサーサイト




  1. 2005/07/19(火) 12:03:33|
  2. 日々|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ericchi.blog1.fc2.com/tb.php/27-28460944

あいのり☆

いやぁ~ビックリしましたね{/ase/}嵐の〝行動〟ちょっと思わせぶりすぎるんじゃない?ホント、「人の気持ちなんてわからないものだ‥」(by takano)。なっち可愛そう{/face_naki/}ありゃぁ~ショックだよな‥{/kaeru_shock1/}久々に、ひとが〝泣き崩れる〟様を見てしまった‥
  1. 2005/07/19(火) 12:47:14 |
  2. TIRE SHOP の屋根裏
 ‖HOME

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。