空の向こうへ
希望って奴を いつだって信じたいから・・・






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

瞳をとじて

昨日は平井堅のライブへいってきました。
と、その前に。
家でネットしてたら、NEWSのメンバーが飲酒で補導されたっていうニュースが載ってて、未成年だから名前出てなかったんですよ。どうしても気になるのでNEWSのファンサイトに足を運んでしまいました(笑)
たぶん18歳が飲酒するのって、そう珍しくもないでしょ?本当はいけないけど。たまたま見つかっちゃったのが悪かったねー。
しかもちょうどバレーやってる時期で曲も出したときで。タイミング悪い

ライブはで行きました。相方さんの運転で。ありえないことをしでかしてくれまして、出発してすぐ相方の家に戻るハメになりました。詳しくは語りませんけど(笑)

ライブはね、最高彼はほ~んと唄うまいですよね。6800円出す価値あるよ!!
鳥肌立ちまくった。あと泣いた
ファンの年齢層も高くてマナーもいいし。400レベルの1列目だったので、立っちゃいけない席だったんです。立ちたいわけじゃないからよかった。むしろ座りたかったから(笑)
ファンクラブ入りたいなぁ
アンコールで唄った曲、最後が英語なんだけどそこをみんなで唄えと。さっぱり分からねぇ。でも堅様がハモりを唄ってた!せっかくハモってもらえたのにー。ラララとかルルルじゃないんだね(笑)
とにかく最高でした。あんな顔して話おもしろいしね空き巣に入られたを、やけに連呼してましたけど。
それからファイナルを、たまアリにするのは賢い選択。だって周ってる会場で1番デカいんだから。ゆずもそうするべきさ




  1. 2005/07/17(日) 22:36:37|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

たびたび♪

たびたびコメント失礼します(笑)
あたしは23日に参戦でっす↑
本当は両日とも行きたかったけど
なんせテスト中の参戦なんでね…(泪)
単位不認定覚悟で行きますよ(爆)
  1. 2005/07/19(火) 18:51:15 |
  2. URL |
  3. kanako #XUHXPhQQ
  4. [ 編集]

かなちゃんも行ったんかぁ~
あたしはできれば、ゆずでもバラードの時は座りたいぐらいよ(笑)

いちお、2日間ともアリーナだけど・・・たぶん遠い(泪)
かなちゃんはどっちの日に来るのかね?両日?
  1. 2005/07/19(火) 12:05:14 |
  2. URL |
  3. えりっち #-
  4. [ 編集]

平井堅~♪

えりっちも行ったのねっ☆☆
あたしも先週行ってきたよ~平井さん↑
やっぱすごいうまいよぇ。
でも、座ってみるライブはなんだか落ち着かないんだな…あたし(笑)

GO HOMEの席はどうでしたぁ?
あたしはバックアリーナの2列目です。
いいんだか悪いんだか…
見やすい方がいいかな~なんてねぇ。
  1. 2005/07/18(月) 19:46:38 |
  2. URL |
  3. kanako #XUHXPhQQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ericchi.blog1.fc2.com/tb.php/26-8e86ad3e
 ‖HOME

  

