空の向こうへ
希望って奴を いつだって信じたいから・・・

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

携帯を買おう

仕事の帰りにFOMAを見てきました。ずっとNを使ってたからNがいいかなぁと思ってたんだけど、カメラの画像がいいのはSH、音楽はPがいいらしいっす。今さ、2台以上一緒に買うと割り引きになるし若者割引もあるからねぇ~
弟も欲しいみたいだからたぶん一緒に買う
どれにするかすごい悩むね。
安いの買うつもりだったけどボーナス出たから2人揃って気が大きい(笑)てかね、弟は今年の4月から社会人になったのにボーナスもらうなんてこっちは寸志すらなかったっつーのしかも社員旅行はグアムだって。旅費はすべて会社持ちで。
羨ましいこと限りなし

ゆずのチケット来ました。いちおうアリーナだけどすごく遠そうな感じ。しかもアリーナって水しか持ち込めないんだよねー。ぬるくなった水はまずそう。てか日光に当たった水って腹痛くなりそうなんだけどゆずの前に平井堅があるけどね。相方がチケ取ってくれました。感謝久しぶりの堅様、楽しみだなぁ。聴きたい曲沢山あります。
スポンサーサイト




  1. 2005/07/09(土) 20:48:07|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ericchi.blog1.fc2.com/tb.php/21-9476b055
 ‖HOME

  

