空の向こうへ
希望って奴を いつだって信じたいから・・・

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日帰り旅行

狩りに行ってきましたさくらんぼと言えば山形でしょっ!!ってことで日帰りで山形へ行くことに。職場のお友達4人で行きました。朝7時半出発で・・・早番と同じ時間に起きるハメに(笑)

山形に着いたのは11時くらいかな??なんか最近めっきり腰が弱ったみたいで、ずーっと座ってられないのよね。やたら休憩した。4人とも免許持ちだから交代で運転で楽だったけどね。
山形無事に着けたから遠征の時で行けるじゃん!って思ったんだけど、よく考えたらあたし道分からず。言われたとおりに運転してただけそしてやっぱ遠いよなぁ~
車の中では大塚愛の「さくらんぼ」がエンドレスリピートされておりました(笑)

なんか思ってたより、さくらんぼって量食べれないのね。好きなくだものベスト3に入るから、張り切って食べるつもりだったんだけど
でもすっごいおいしかったー。木によって味も微妙に違うの。そんなに赤くないのに甘かったり。
また行きたいなっ帰りは渋滞にハマって大変な目にあったけどバカなことばっか言って車内は退屈しなかったし、まぁよかったかなぁ。日帰りでも旅行は楽しいねっ。本当は泊まって温泉とか入りたかったけど
有意義な1日でした。
スポンサーサイト




  1. 2005/06/18(土) 22:58:58|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ericchi.blog1.fc2.com/tb.php/10-9073ea26
 ‖HOME

  

