空の向こうへ
希望って奴を いつだって信じたいから・・・






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2005年

まだ1日ありますが2005年を振り返ってみようかな。過去日記を読み返しつつ・・・

★1月★
・千葉の高級旅館へ旅行に行った。そこで誕生日を迎える
・友達の赤ちゃんにご対面
・キンモクセイ無銭ライブ参戦

★2月★
・GLAYにハマってたっぽい・・・
・デジカメ買った
・札幌(雪まつり)と函館へ行く

★3月★
・H2で号泣(笑)

★4月★
・冬ソナのビデオを借りたらしい。まだ未だに1話しか見てない。早く返さなきゃ(-。-;)

★5月★
・「ゆずの花」閉鎖 新たなサイトを立ち上げる
・北海道旅行へ

★6月★
・ブログお引越し
・aikoライブ初参戦
・日帰り旅行(山形)でさくらんぼ狩り
・椿屋四重奏にハマる・・・(すぐ冷めた)

★7月★
・日帰り旅行(山梨)で桃狩り
・FOMAを買う
・平井堅ライブ参戦
・ゆずGO HOME参戦 横浜宿泊

★8月★
・ロックフェス参戦
・恋愛大問題!←大げさ(笑)

★9月★
・仕事辞める
・韓国へ行く
・京都へ行く
・スキマスイッチライブ初参戦

★10月★
・再就職

★11月★
・3年日記を始める
・ゴールデンサークル参戦

★12月★
・冬至に行けなかった
・ポルノグラフィティライブ初参戦


ってな感じで。
書き出してみると、たいしたことない1年ですね(笑)
でもでも!!
今年は頑張ったんだー。実は仕事辞めたりしてたんですよね。
すぐまた就職したけども。仕事内容は変わってないです、施設を変えただけ。
最初は精神的にしんどかったけど・・・今は辞めてよかったと心から思ってる。今の職場好きだし。今のところはね(笑)
ライブと旅行に支えられて楽しい1年でしたよ。
1ヶ月に1回誰かしらのライブに行ってた頃に比べるとだいぶ落ち着いたかな・・・キンモクさんにも團ちゃんにもすっかりご無沙汰。
氣志團は来年のチケ取ってるけどね!(笑)
ポルノさんとスキマとaiko初めて見れたのも良かった。さらに好きになったし~。
ロックフェスも暑くて大変だったけどぜひまた来年も行きたいと思います。
来年は・・・
・5キロ痩せる!
・とある資格を取る
・良い恋愛をする
を目標に頑張って行こうかなと思います。
来年もよろしくお願いします♪




  1. 2005/12/30(金) 18:23:10|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

紛失

いつまでもキム様萌え~とか言ってる場合じゃない。ビデオ何度も見たけども(笑)
年賀状を書かなくては!と思ったのだけど酉年の年賀状紛失(爆)
ゆずさんからのはあるんだよ。他の人の1枚もない。どーなってんだろ。
まぁ過去のを見ればなんとかなるんだけど。1人だけ高校の時の友達が住所変わってたなぁと思って相方に聞いたけど、知らないってさ。
やっぱりね・・・みたいな(笑)
来たら出せばいいってことで解決★
今年も何とも気の抜けた年賀状が出来上がりましたよ。
つーか正月も普通に仕事だからなぁ。正月気分にはなれない。
きっと元旦から嫌いなじじぃに何かされてキレてるんだろう。ロクでもないな。
今日で仕事おさめ・・・とか言ってみたいね。いつまで経ってもおさまりゃしない(笑)




  1. 2005/12/27(火) 18:54:44|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

木村くん

昨日はなんだか大勢の人に囲まれて楽しかったっす。
知らない人もいました、なぜか(笑)

毎年SMAPとさんまさんの番組やってるよね。何気に楽しみにしてたりします。ビデオ録っちまった(笑)
そこで。
こんな男の人の仕草が好き・・・みたいなのでスーツ姿のキム様がネクタイゆるめてワイシャツのボタンとスーツのボタン外して「行くぞ!」ってやったとき。


キム様、萌え~!


なんかうまく説明できないんだけどさ~
とにかくカッコよかったのよん。殺人的に(笑)
誰か見た人いないですかね??この話で盛り上がりたい(笑)
やっぱし木村くんは何をしてもステキです。それ見たゲストの女性人、立ち上がってたもんね!あたしも思わず声が出たよ「おお!」って(笑)
本気で工藤静香が羨ましいぜ(笑)





  1. 2005/12/26(月) 21:54:48|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今夜君を迎えに行くよ

久々に定時であがったぜぃ!!
今日はクリスマス会だったんですよー。恥を捨てて躍ってきたよ(笑)
それからなぜかサンタ役に任命されてコスプレしてプレゼント配った。まぁ楽しかったかなー。
ケーキ2コも食ったしさ(笑)
そんでもって明日は夜勤なんだけどイヴに夜勤なんて・・・と主任がケーキを買ってきてくれるんだって。
ケーキ三昧だぁ。
真夜中にクリスマスパーティーでもしますかね。
25日はシングルベルの集いに参加したいと思います(笑)





  1. 2005/12/23(金) 19:28:20|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雪の降る街

埼玉は降ってないけど(笑)

鰹=高知
妥当だとは思ったんですが。なんとな~く関東じゃないかという希望も捨てきれず。よく考えたら有り得ないんだけど。
9時の段階で家にいました。やる気なし(笑)
電話かけて「高知県・・・」て聞こえた瞬間に電話切りました(爆)
それから二度寝して昼から相方とカラオケへ。
の前にお昼を食べに五右衛門に行ったんですな。そこで学生さんが「五右衛門のパスタ食べると幸せな気分になる~」と言ってて相方が「やっすい幸せだな」と毒を吐いてましたけど。最終的には2人共ささやかな幸せを感じておりました(笑)

カラオケはいつものシダックス♪
カラオケ中に何人かの人からメールが。ゆずが乗った飛行機が着陸できないとか。無事に着いたみたいでよかったです。
つーかファンが前乗りしてるのに本人たちは当日入りなの?
天気予報見りゃ雪だってことは分かるだろーが。まぁいいけど。
お忙しいんでしょうねぇ。
高知まで行った人、その根性とゆずに対する「愛」に拍手を贈ります!

カラオケの後は忘年会。てか忘年会を何回やる気なのだろう(笑)
相方が予約してくれた蟹の店。これがねぇすごいんだ!
蟹でお腹いっぱいになったの初めてだ。他にもホタテのグラタンみたいのとフグとお刺身。フグの寿司おいしかったぁ~
それと蟹雑炊もおいしかった。
1年に1.2回は行きたいっすね。働いててよかったと思った瞬間。
五右衛門以上の幸せ感じたよ(笑)
蟹食ってるときに「蟹の中身出してくれる人と付き合いたい」とか言ってたんだけど「よく考えたら人にほじってもらうの汚くねぇ?」ってことに。あたしは人に愛される資格がないようです(爆)
いや~おいしかったし楽しかった。





  1. 2005/12/22(木) 23:58:01|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

まとめて日記ぃ~★

・17日
相方と高校時代の友人のSさんと3人で忘年会。
Sさんが少し遅れると言うので待てずに先に飲み始めてしまう(笑)
だって喉渇いてたんだもん!ちなみに6時開始だったのですが5時15分まで仕事してました。家着いたのが30分で相方が迎えに来たのが40分。いや~この時ほど家と職場が近くてよかったと思うことはないですよッ(笑)
Sさんが合流してからはなぜかワインをボトルで頼み、それをSさんがほとんど1人で開けておかしくなってたり。
彼女は昔から酒豪なんですけどさすがにボトルはキツかった模様。
でもあの程度の壊れ具合で済むならやはり酒豪なのか。
翌日にはスッカリ酒が抜けたらしいよー。すごいすごい。

・18日
Sさんとは違い、酒が残っていたワタクシは地獄の早番+残業4時間。
死んだです・・・・マジで。そんな日に限って、大ッ嫌いなジジィに唾ひっかけられたり、わざと足を踏まれたりでマジで切れる5秒前(爆)
家でもそんなことばかりしていたらしいジィさんは、めったに家族が来ない。洗濯物があるから週1では来てるんだけどジィさんには逢っていかないのです。どんだけ嫌われてるんだ。
そしていつも洗濯物取りに来るのはお嫁さんで息子なんか1度も見たことないもんなー。
17日に嫁さん来たんだけど、狙ったかのように夕飯3分前
めずらしくジィさんのとこに寄り、「お夕飯になっちゃうからまた明日来るね」って言ったんですな。
それを信じてジィさんずっと待っていたんだよ。
大ッ嫌いだけどカワイソウになったなぁ。
できない約束はするな!ってことです。
お嫁さんは軽い気持ちで言ったんだろうけど。その一言で本当に次の日楽しみに待ってたなんて知らないだろう。
まー、嫌いだからいいけど(最低な奴)つーか介護士だって人間だからさ、嫌いな人くらいいるよ。本人の前では出さないようにしてるけど仕事終わった後愚痴ったりこうして書かないとやっていけないわけ。
だって、本当にヒドイよ、あの人は!
あたしがお嫁さんでも逢いには行かないと思う。

・19日
よく分かんないけど施設長とやたら廊下ですれ違った日(笑)






  1. 2005/12/20(火) 13:35:58|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

浪費

以前、高校の時のお友達が「1ヶ月4万円生活」という話をしていて、できないと分かっていつつも「やってみようかな~」なんて思ったりして。その友達、貯金かなりあるみたいなのねー。
4万円っていうのは家に入れるお金とか別で、自分が欲しいものを買ったり好きなものを食べるお金ですよ。
あたしは職場から家の間でお金を使えるところと言えばコンビニしかなくて(あとは畑と田んぼ)なんの誘惑もないわけですが。
遊びに行った時がすごいんだよね~。
今日だって、今日だけで4万円使ってしもうた!!( ̄□ ̄;)
1か月分じゃんね(笑)
しかも旅行用のカバンを買いに行ったつもりが、それ以外の物を買ってしまって。また近いうちにカバン見に行くじゃん。そしたら、それ+それ以外も買うんだ、きっと。
おまけに住民税も払わなきゃだしコンタクトも買わなくては。12月は飲み会も多くて3日に1度は飲んでいる日々・・・
今月、赤字じゃねぇの?
あげくのはてに、今年も頑張りましたの自分へのでコーチのバッグを買おうとしていたり。
来月の北海道旅行のお金も払いに行くんだよね・・・
本気でヤバいかもね
ただ自分では無駄なもの買ってる気はないから節約しようにもできないんだよー!!12月だから仕方ないってことで。
今月はお小遣い帳が充実してますわ(笑)



  1. 2005/12/16(金) 19:04:41|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

わしらがポルノグラフィティじゃ!!

お休みでした。
まず渋谷でお寿司を・・・今回はうっかりカウンターなんぞに座ってしまったおかげで、オヤジのつまらない話に愛想笑い。
すし屋のオヤジはつまらない!という定義がありますけど(ホント?)大学時代バイトしていたすし屋のおじさんも寒いことを平気で言っていました(笑)
えんがわの炙りを頼んだのに「お勧めを出してあげる」となぜかサーモンの炙りを出されたり。が、それがめっちゃうまかったんですよ。
そしてそのオヤジは何個もいっぺんに頼むと忘れてしまうらしく、相方はいつまでたっても「あなご」が食べられず(笑)
食いたいものがなかなか食えないすし屋ですが(笑)うまいんですよ~
次はカウンターではなくテーブルに座りたい(爆)

そして今日の目的は武道館でのポルノさんのライブ!!
昭仁大好きなワタクシですが、生ポルノは今日が初めて。
2階の1番後ろという恐ろしい席でしたけども(笑)後ろの2列は初めてポルノさんを見に来た人が多く(昭仁が、今日が初めての人~?って聞いたときみんな手あげてた)座って聴いてる人もいたりと、まったりモードでした。
昭仁さんは唄ってるときは超カッコイイのにMCになるとなぜあんなにおバカさんなんだろうか・・・(笑)
そんでもって今までは断然、昭仁派だったけど晴一もカッコいい!!
広島弁もいいなぁ。
知らない曲も何曲かあったんだけど昭仁さんの声大好きなので。
充実したお休みになりました。



  1. 2005/12/13(火) 23:55:32|
  2. ライブ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

でっかいどー!

昨日は相方とカラオケへ。
超特急・陽はまた昇る・心の友よ、3曲ともかなりあやうい音程で唄ってきました(笑)
1月に旅行に行くことになっていて、そもそもの予定は温泉だったんだけど・・・「北海道行きたいんだけど!」って言ってみたら、あっさりOKが出た(笑)そんなワケで北海道行き決定★
スープカレー食べるぞい!!
基本的に断るってことを知らないのよね、相方さん。
そこが好きです(笑)断るとすれば●●●●のライブくらい?(笑)
生まれて初めての北斗星に乗ることになったのも楽しみだなぁ。

カラオケの後に行った、しゃぶしゃぶ屋は平日なのにやけに混んでいました。1時間近く待っちゃったよでも待ったかいあって大満足

話変わるけど、最近レミオロメンが好きです



  1. 2005/12/10(土) 21:53:27|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久しぶりに

更新できるときにしとけ!てなことで、連続更新だぃ!
久しぶりに、ゆずの話題だよ★(笑)

1.リアル
2.もうすぐ30才
3.冷めたコーヒー
4.超特急
5.しんしん
6.ニンジン
7.ヒーロー見参
8.チェリートレイン
9.ダスティンホフマン
10.夕立ち
11.陽はまた昇る
12.一っ端
13.女神


なーんか変な曲名が多いね、いつも以上に。
「一っ端」ってたぶん好きな曲になりそーよ。岩さんだよね?たぶん・・
何気にアルバム発売から初日まで時間がない!張り切って覚えないと。
そして誰か、埼玉から和歌山まで安く行ける方法教えてくれませんかね?(爆)

今日のFNS歌謡祭は「冬の名曲」・・・といえばアレしかない??
てか個人的に悠仁とパク・ヨンハに並んでほしい!(爆)




  1. 2005/12/07(水) 12:52:56|
  2. ゆず|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

夜勤前に更新

なかなか毎日更新というのは難しいもんですねー。
3年日記は順調なんだけど。あれは人には見せられん(笑)

最近また「山田孝之強化月間」に入りまして(笑)
「ちゅらさん」ついに最後まで見終わったんですが。

沖縄に行きたい!

やっぱりね・・・って感じ?(笑)
沖縄で癒されたいよー。あと、沖縄料理って実はそんなに好きじゃないんだけど他所様の沖縄旅行記巡ってたら、おいしそうなのいっぱいあったvv
北海道も行きたいんだけどさッ。流氷見たいなー。
今冬は行く予定ないです(泪)

さ。夜勤前に寝とこ。



  1. 2005/12/07(水) 12:40:14|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

紅白

例の年下の彼女、辞めたみたいですよ。
てか、昨日早番なのに来なかった。無断欠勤です。
本気で死ね!と思いました。おかけでオイラ残業ですたい。
でももう関わらなくていいと思うとホッとするわ~

ゆずさん紅白出ないのね。辞退したのかなぁ。
まさかWaTに座を奪われたのでは?(笑)
今年シングル出さなすぎだしね!スキ歌に2曲も入ってたんだからオファーはあったに違いないよ。
でもまた栄光唄うのもどうかなぁって感じだし。きっと唄う歌がなかった!ってことで。勝手に納得(笑)
スキマもコブクロも氣志團も出るからいいのだ。でもスキマさん、これ以上人気者になっちゃ嫌ぁよ。

今日はこれから美容院行って夜は相方と遊びまっす。




  1. 2005/12/02(金) 12:01:06|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 ‖HOME

  

