空の向こうへ
希望って奴を いつだって信じたいから・・・






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日の話

abc.jpg

昨日食べたスープカレーです。納豆とオクラの。
納豆嫌いな人には有り得ないだろうけど、すんごいおいしかった。
スープカレー大好きです
その後は映画。「私の頭の中の消しゴム」を見た。
あたしはどうもアルツハイマーとかを題材にしたものでは泣けないらしい。「そんなわけないじゃん」とか思っちゃうからなぁ。
でも主役の男の人、好き(笑)韓国人を好きになるなんて思ってなかったけど映画を見終わったら惚れてました
あたしも、ああいう人と結婚したいよ。
夕飯に入った、しゃぶしゃぶ屋は店員がやる気なさすぎだった長居するのにちょうどよかったけどネ。「肉が食べたい」という欲求が満たされたので満足です。

昨日写真をブログに載せようとして失敗したから更新しなかった(笑)
遊びに行った時くらいしかネタないのに



  1. 2005/11/29(火) 23:43:59|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

超特急

さきほどスペシャにてPV捕獲。
いまだにCDを買ってもいない、借りてもいないのでフルで聴くのは初めてでした(え?)
なんか悠仁メインな感じ??いいんだけど、悠仁好きだから
明日借りてくるかな。←買うつもりはないらしい(爆)

さて。今日は夜勤です。




  1. 2005/11/26(土) 14:12:14|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

年下の女の子

今日は朝から自分に新人さんが付き、その新人がまるでストーカーのように人が行くとこ行くとこ付いていたので心底疲れました。
ちょっとは自分で考えて行動しろやヾ(▼ヘ▼;)
し・か・も!
25.26歳くらいが妥当かなぁ、もしかして30代かもしれん。なんて別の人と話していて。
ジャンケンで負けたあたしが歳を探ったんですが(笑)
年上だと思って敬語で話していたのに、年下だったのでした。2つほど。
老けて見えるよ!(失礼)
仲良くなれそうにないし、なる気もありません(キッパリ)何か合わないな~って感じだし。そういえば下の名前も知らねーや。
あたしより年上の方々がほとんどなのですが、「うちらも無理だしー」みたいな。
なんか、受け答えとかオカシイんだよね。だからと言って天然ってワケでもなくさー。
とにかく疲れたよ。後半は一緒にいるのが嫌になってきてゴミ集めを命じて撒いといた(笑)
やっぱし年下は苦手



  1. 2005/11/25(金) 23:17:44|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ゴールデンサークル

今日はすごく充実してました!!
相方と、まず昼に渋谷でお寿司を食べた。相方オススメのお店でずっと「行こう」って言ってたんだけどやっと実現。
相当うまかった幸せだったなぁ~
フグの唐揚げ初めて食べたし、あと酢でシメてない鯖!!炙ってあったのもおいしかったし
コーチも行って見たし、それだけで大満足だったんだけど、本日のメインはライブだったのです(笑)
呼人さんのGC。
スキマスイッチが出るから行くことにしたんだけど、なんと小田和正も出るっていうんで楽しみにしてた。
整理番号の割には前にいけて超近かった!!!たぶんこの先あんなに近くで小田和正を見ることはないと思う(笑)てか絶対目合ったし!!←これマジで。本当に近かったんだから
ミドリカワ書房も初めて見たけど好きな声かも。そしておもしろかった。ちょっと気になる人。
でも何と言っても、小田さんと呼人さんとスキマの大橋さんがハモってたのが最高久しぶりに生唄で鳥肌立ったよ。
やっぱし小田さんうまいよねー。
小田さんをゲストで呼べる呼人さんもすごいわ。顔が広いんだねぇ、あの人は。そして実は呼人さんの顔が結構好きだったりします(笑)カッコいいよ
すんごい、いいライブでした
小田さんは「年を取るのはいいことだ」って言ってたけど、自分もそういう風に言えたらいいな、いつか。
呼人さん、楽しいライブをありがとうございました。





  1. 2005/11/21(月) 00:11:31|
  2. ライブ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今年もあと1ヵ月半

なんとか大晦日の夜勤は逃れることができそうです。
でも大晦日夜勤だと元旦が明け、2日が休みになるから、それはそれでいいのかもね。たしか去年の大晦日は雪が降ったんだよなぁー。

弟が明日からグアムです。
羨ましい!!!



  1. 2005/11/17(木) 22:55:12|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ドラ焼き食べたい・・・

先日、デザート王国に行ったばかりなのに、甘いもの食べたい病が治まらない今日この頃。
困ったなぁちなみに今食べたいのは「ドラ焼き」(笑)

今日はお休みだったんで、デザート王国に一緒に行った人とまた逢って地元でランチ。
5時間ほど居座ってしまいました。次から次へと話すことがあるんだもん。
ゴゴイチ録画成功してたから今から見ようっと。



  1. 2005/11/13(日) 17:10:28|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

渋谷にて

昨日の夜は相方とご飯行きました。なんだか知らないけど、やたらおもしろかったです(笑)

今日は前の職場の友達と(って言っても10歳年上なんですが)渋谷へ行きました。
目的はデザート王国
ネットで情報を見る限りでは別にそんなに評判は良くないっていうか、良くもないし悪くもないって感じ?
あたし的には、まぁまぁ満足でした♪パスタもおいしかったし。ケーキは小さめだから色んな種類が食べられるvv
また行こうとは自分からは言わないけど誘われたら行きます(笑)
プリンがなかったのが残念・・・・
都内で、オススメのランチ食べ放題を知っている方がいたらご一報くださいませ。

ランチ後はロフトとハンズへ。
10年日記帳が欲しかったの。んで見つけたんだけどさすが10年分だけあってデカいし分厚いし、ついでに表紙が可愛くないし。まるで辞書のよう(笑)
なので3年日記を購入してみました。頑張って続けよう。さっそく今日から書く!友達も買ったので、先に飽きた方がご飯を奢ることにした。絶対負けない!(笑)
たぶん3年後も今とそんなに変わらない生活をしている気がする。今の職場にいるかどうかは分からないけど(笑)
来年の分の、おこづかい帳も買ったよ。今年も元旦から付けてたんです。今でも続いてる。自分を褒めてあげたい
昨日相方に見せてもらって欲しくなったこれも買ったし手帳に押す用のスタンプ何種類かとピアスも買った。ロフト・ハンズに行くとなんかウキウキしてしまうのよね(笑)
それからCOACHに行って狙ってるバッグを見てきた。
12月に毎年買ってる自分への「1年間よく頑張りましたプレゼント」はこれかなぁ。
そんなこんなで、すぐ夕方になってしまった。友達は旦那が帰ってくるから夜は遊べないのよね。もうちょっと渋谷にいたかったなー。

そういえば今日、ゆずさんの買えたんだね・・・
タワレコの前通ったのにすっかり忘れてた。別に今から近所に買いに行けばいいんだけど、なんとなく面倒だやっぱり昔ほどの情熱はなくなったみたい。レンタルで済ますかも。



  1. 2005/11/08(火) 19:21:45|
  2. 日々|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

捕獲成功

「陽はまた昇る」のPV捕獲いたしました。
悠仁かっこええ曲も、めざましで見たときよりずっと良かった。
昨日ポルノさんのチケットが届いたんですが、席がよく分かりません(笑)でも行けるだけでいいのだ。

今日は夜勤。




  1. 2005/11/06(日) 13:45:45|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

PV

朝、めざましTVを見てたら「陽はまた昇る」のPVがちょっと見れた!スペシャでもOAあったみたいねぇ・・・そのうち見れるかな。
北川さん曰く「もうすぐ30歳なので大人な感じに」。
だったらライブも大人な感じにしてください(笑)期待してます。




  1. 2005/11/04(金) 23:30:18|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

リボン??

ゆず体育館ツアー2006「リボン」に決定しました。
タイトルだけでは何も言えませんけど(笑)アルバムのタイトルもこれになるのかなー。
楽しみです。どういう意味があるのかな。
ライブにリボンを付けた女の子がいっぱいだったら嫌だな




  1. 2005/11/03(木) 23:42:10|
  2. ゆず|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

看護婦さんに憧れる

ヨーロッパでは「アルツハイマー病は天からの最後の贈り物」という言葉があるそうですよ。
人生の最期を迎える時に、悩みや不安・苦しみを感じなくてもいいという考え方からこのような言葉が生まれたそうです。
なるほどなーって感じ。周りは大変だけどね(-。-;)
あたしはできれば、そうなる前に最期を迎えたいなと思ったりするわけですけど(爆)

いつの間にやら11月。
あっという間に今年も終わってしまうなぁ。今日は看護婦さんにナースキャップを借りて付けてもらい、なんちゃってナース気分を味わいました♪(笑)やっぱいいねぇ、白衣の天使




  1. 2005/11/02(水) 22:57:28|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 ‖HOME

  

