空の向こうへ
希望って奴を いつだって信じたいから・・・






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カレンダー表紙なんですかね??これ。
買いませんけども(爆)なんつーか・・・ゆずも老けたよね(笑)そりゃ三十路リーチだから仕方ないんだろうけどさ。

っていうか!!さいたまの返金ハガキ来てるらしいじゃないですか。
一体どうなっちゃってるの!!??
色んな人がゆずを知るのは嬉しいけどファンが増えるのは嫌ですな。複雑な心理。
これ以上若いファンが増えるのも嫌だなー。




  1. 2005/10/25(火) 23:26:38|
  2. ゆず|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ポルノさんのライブに行けそうです。初参戦!
昭仁に会えるぅvv
やっぱし今年も冬至は諦めざるを得ないかなーと思われます。
キンモクセイのFCイベントもあるんだよねぇ、12月は。
うちの職場は希望休が3日しか出せないんですよ。ま、それ以上もさりげなく書いちゃえば通るんだけどなんせ12月ってみんな忙しいっしょ。それかキンモクセイ諦めるか・・・最近冷め気味なんで。更新月だけど更新しないつもりだしね、FC。
冬至も関東なら1日休みで済むけど地方だとやっぱ2日休みが必要だしー。早くヒントをくださいな♪




  1. 2005/10/21(金) 23:04:19|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

超特急

あいのり見ました!
超特急、いいかも・・・・はやくカラオケでハモりたい←気が早い(笑)
なんだかんだ言ってやっぱり、ゆずが好きです
何か、あいのりつまんなくなったなぁ・・・



  1. 2005/10/17(月) 23:55:37|
  2. ゆず|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

君は東京

相方と高校の時の友達と3人で遊びました。
まず渋谷でリトルスプーンで昼食。スープカレーうまいね!!ちょっと辛かったけど・・・
そのあと自由が丘に指輪を作りに。自由が丘、さすが金持ちが多いだけあってかなり家がでかい!しかもセコム付いてる(笑)車も高そうなのばっかだし・・・いいなぁ。セレブになりたいっす(笑)
そして指輪なんですが、不器用なあたしには難易度が高く先生にかなり助けてもらい完成★センスがないので微妙な仕上がりでした(笑)でも楽しかったよ。
その後、また渋谷に戻り指輪を買いました(爆)だって、可愛かったんだもーん。しかも作ったのより買ったほうが安かったという・・・まぁ世の中そんなもんですわ。
夕飯に行った居酒屋は店員の態度にキレたりもしたけど、店自体はよかったかな。あのバカな店員がいなければ!!!
やっぱし東京は楽しいけど好きじゃないです。人が多すぎ( ̄- ̄)




  1. 2005/10/16(日) 23:43:33|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

君の心へ

29歳おめでとうございます。
これからも、あなたらしく楽しく過ごしてください。
そしてステキな唄を私たちに届けてください。

変則勤務で働いていると曜日の感覚がなかったりするわけなんですけど。昨日届いたゆず誌で「あ、岩沢さんの誕生日近いのか」と気づきました(笑)こうやってサイトや日記でお祝いするのは何回目だろう・・・結構ファン歴長くなってきてますよね(笑)

今年の冬至はどこなんだろう(〃 ̄- ̄)



  1. 2005/10/14(金) 22:52:03|
  2. ゆず|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

世界の絶景

泪が出るほど美しい景色をぜひ見てみたいもんです。
でも階段登るのとかは嫌だなぁ←見る資格なし(笑)
最近、旅番組とかも好きでねー。温泉のとか。そして旅に出たい衝動に駆られる。っとね。行ってきたばっかりなんだけどさ。
北海道に行きたいんです。最近行ってないからさー。
でもしばらく行けないだろうなぁ。来年のツアーが終わってからですかね。海外もまた行きたいし!

今月かなりお金がピンチです。遊びすぎ・・・・かな。休日はほとんど予定入ってるし飲みやら食事の約束が多くて。でも決して友達が多いわけではなく、同じ人たちと遊んでます(笑)そんな時間も大切かな。



  1. 2005/10/10(月) 20:59:48|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

携帯の予測変換バトン

あ 遊ぼう
い いいんだってさ
う 唄う
え 映画
お オープン

か 買い物
き 曲
く 食う
け ケンタッキー(←食べたいらしい)
こ 個室

さ さいたま
し したいなぁ
す スキマ
せ 生活
そ そーだよ。

た 高そう
ち 痴呆(←職業病か・笑)
つ 疲れた
て 転職
と 飛ぶ

な なんとかなるよ
に 日曜
ぬ ×
ね ね!
の 飲む

は 発売
ひ 1人暮らし
ふ 風呂
へ 平日
ほ 欲しい

ま 間違えた
み 見れたよ
む 難しい
め 飯
も もう

や 家賃
ゆ ユニチャーム(←オムツ会社です・笑)
よ 呼人(←呼び捨て;スイマセンです)

わ (笑)
を ×
ん んだよね。


ってな感じです。まわしてもらったので答えてみました。
やりたい人はやってみてー。





  1. 2005/10/09(日) 20:32:32|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

山田孝之強化月間

「ちゅらさん」レンタルしました。
恵達、マジ可愛いんですけどっ
今よりも声高いしさー。沖縄弁も可愛いしさー。
あたしもあんな弟が欲しいよ!!「ねぇねぇ」って呼ばれたいよ!!あたしだって、いちおう「えりぃ」な訳だしさ(アホ♪)
結構リアルタイムで見てたんだよねぇ・・・その頃は、ものすごく好きって訳じゃなくて気になる程度。完全に恋に落ちたのはWBからですかね。
ちゅらさん見終わったらセカチュー借りよっかな




  1. 2005/10/08(土) 23:49:45|
  2. 山田孝之|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

人を人と思うだけで人は変わるのに

かならず誰しも1つは良いところを持っていて、だから友達がいたり恋人に愛されているわけだから、その人の悪いところなんかより良い所を沢山見つけましょう。と施設長は言いました。
福祉の人だから優しい人。というのは大きな間違いで(笑)嫌な人はいます。どうしても好きになれない人もいる。
施設長の言ってることも分かる。けどね、みんながみんなそう思えたら世の中にイザコザなんか起きねぇんだよ!と思ったのも事実で。
人間関係は非常に難しいです。特に女の世界はね。
心の広さっていうのは持って生まれたもんなんですかね??「心を広く持とう」って思ったって、そう簡単にはいかないよ。
でも、これからの目標「優しい人になる」です。憧れの人がいます。その人はどんなときでも優しくて笑顔の人。あたしは、そういう人に面倒見てもらいたいな、年とったら。
少しでもその人に近づけたらいいなぁ。

仕事終わった後、相方とご飯行きました。
こんなとこで告白も変ですけど、やっぱし一緒にいて落ち着くよ(笑)
隣のテーブルにいた若い女の子が自分の写メを自分で撮ってた。若い子がすることは理解できません。なんかバカっぽかったなぁ(爆)
てか自分年とったなぁって実感しました(笑)
バイトの男の子が可愛いとか言ってるあたり、かなりオバサン。

明日はやっと休めるー。てか、韓国行ったり京都行ったり休みまくりじゃねぇか!って突っ込みは受け付けませんよ。
あたしも色々忙しいんです(笑)




  1. 2005/10/07(金) 23:55:11|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

頭の悪い女は料理が下手

BY細木。
てかさ!!あの状況でたとえ細木の料理がおいしくなかったとしても誰も文句言えなくない??おいしそうだったけどさ(笑)
あれだけ相手に有無を言わせない人が、未だかつていたでしょうか・・・
インリンがいなけりゃ愛エプ軍団勝てたのにぃ。
でもインリンおもしろいよね。あんな料理作っといて貶されると「なんでぇ?」みたいな顔してて。
やっぱし深夜の方がおもしろかったなー。

ところでみなさん。
涙石の恋 ジェニファ っていう映画知ってますか??
こんな映画が公開されていたこと自体知らなかったんですけど(汗)レンタルせねば!!
山田ファンの山田ファンによる山田ファンのための映画らしいんですよ(笑)こりゃ見なきゃね!!!
あたしが山田くんを好きになったのは「ちゅらさん」からなんだけど、久しぶりに見たくなったかも。今度探してこよっと♪





  1. 2005/10/05(水) 22:58:05|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

俺はジャイアン♪

「心の友よ」ってジャイアンですか?(笑)
何はともあれ、岩沢さんの曲楽しみだなぁ。あの人の書く恋愛の詩は好き。ひねくれてる感じが(笑)
DVDは買うのかなぁ・・・・買わないだろーな。なんでこんなに冷めてるんだろ。来年になってツアー始まれば復活!なんでしょうかね。
結局4公演から3公演に減らしました。それと今回で遠征は終わりにしようかなと思ったり。
とか言いつつ、初日・最終日は遠征してそうだけど(笑)

それから・・・巨人ファン辞めますっ!!
元木が現役引退だし・・・條辺までも戦力外通告なんてさ。応援する選手がいないっすよ(T-T) 條辺は来シーズン何色のユニホーム着てるんでしょうか。
でも好きな球団があった方が見てておもしろいんだよなー。
條辺が行った球団のファンになることにしようか(笑)



  1. 2005/10/04(火) 14:27:28|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日は暑かった・・・

行ってきました、横浜&秋葉原。
中華街に行った目的は、いつも相方と2人で行くと食べ放題が沢山の種類できないんですよ。だから4人いれば色んなの食べれるじゃん。っとね(笑)
やっぱ4人だとチャーハンの分け前も少なくていいしさ。おかげさまで色々満喫できましたよ。
キティちゃんのストラップものすごい迷ったんだけど買うのあきらめました。そんなあたしを横目に友人は2つ買ってましたけど。
桜木町を散歩してそのあと秋葉原へ。すごいねヨドバシ!!
すごい人がいて疲れたけど楽しかった。カスタムジャケット買いました。満足満足。
夜は地元帰って飲み。なかなか良い居酒屋さんでした。
楽しかったんだけどね、なかなか自分が見たいものを見れないのがストレス・・・今度1人でヨドバシ行こうかなー。人のこと気にしないで好きなもの見たい。
買い物とか1人で行く派なんで!もちろん友達と行くこともあるんだけど1人でブラブラしてるのも好きです♪



  1. 2005/10/02(日) 23:00:38|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

一音入魂

吹奏楽SP、毎回見てしまいます。あれ見るとものすごく懐かしい気持ちになるなぁ。あのときほど物事に真剣になったことない。一生懸命でした。青春だぁ
どこの学校の先生も怒鳴ってたけど、うちの先生もよく怒ってたね。指揮棒投げたときはどうしようかと思った(笑)
うちの学校にも取材来てたら結構おもしろいVTRになったと思うよ
舞台裏で待ってるときのドキドキ感とか、懐かしい
明日はそんな充実した素敵な日々を一緒に過ごした仲間と中華街へ行ってきます。相方を含め4人で。別に部活時代は一緒に行動してた4人ではないんだけどね。卒業してからなぜか旅行も行ったし・・・なんでこの4人なんだろ(笑)

昼間に嵐が1日孫になりますってやつやってたんだけど、二宮くんが栄光の架橋唄ってました。なんか微妙に音程違うとこあったけど可愛いから許す嵐の中ではニノが1番好きです


さてさて。
更新していない間にスキマスイッチのライブに初参戦!とか京都へ2泊3日の旅に出たりしておりました。
スキマスイッチね、最高です大橋さんの歌声大好きなんだけど、しゃべり声もステキだったぁあと笑顔可愛かった。何気に天然?な感じだったし。
すんごい唄うまかったっすでもあたしの1番好きな声はキンモクセイのイトシュン最近ライブ行ってないからまた行きたくなったなー。そう考えると、別にゆずは北川さんも岩沢さんも好きな声ではないんですよ。なのになんで好きなんだろうそんな疑問を抱きつつも来年からのツアーは、うっかり4公演参戦です。追加があればもっと増える予定・・・・1人暮らし実現が遠のいてゆく(笑)
そういえば、ツアTがスキマ2人の顔入りだったんですけど、シンタくん(アフロ)がそれを着ててMC中にTシャツの大橋さんにチューしたんですよ。そしたら!前の席の女の子が曲順とか2人のしぐさとかMCとかメモりまくってて、こっそり覗いてみたら「シンタ、Tシャツの大橋にチューをする」ってメモってて。笑いを堪えるのに大変でした(爆)

京都は、やっぱいいよねぇ~大好きです。あの雰囲気とか。
中学の修学旅行以来でした。そういえば湯葉って嫌いだったのに、夕飯に出たのを食べたらめっちゃおいしかった味覚が大人になったんですかねぇ。京都まで来てなぜか昼に京風でもなんでもないパスタを食べたりとか、朝マックしたりとか(笑)どこへ行ってもマックは欠かせないですよ(笑)
紅葉したらもう1回行きたいですね。京都最高!!




  1. 2005/10/01(土) 23:07:13|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 ‖HOME

  

