空の向こうへ
希望って奴を いつだって信じたいから・・・






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うっかり

オールしてしまいました。
まぁ夜勤もオールって言えばオールなんだけども(笑)昔はよくカラオケオールとかしたのにね。
最近めっきりです。自分も友達も歳取ったんだな(笑)
昨日の夜、職場で仲良くしてもらってる年上のおねぇさんHさんとYさんに誘われ某ファミレスへ。
Hさんはあたしの7こ上。Yさんは17こ上。でもHさんが1番しっかり者で、Hさん曰くYさんとあたしは同じくらいバカなんだって(笑)
失礼かもしれないけどYさんをはじめて見たとき20代後半くらいだと思った。ホント若い、若すぎるv
結婚してない人って若いのかなー。30代後半のものすごい若く見える人を知っていますが、その人を超えた!!
格好も若いんだよね。話してても全く違和感ないし。キティちゃんとか好きだし(笑)
あたし、年上の人と一緒にいるのが好きかもね。心地いい。
そんなこんなで3人で喋り倒し結局オール。
ドリンクバー、何杯飲んだのだろうか(笑)
この2人と話してると、やっぱり自分は子どもだなって思うことも多くてすごく勉強になったりもして、そして楽しくて。充実した時間を過ごしました。
家帰ってから寝たんだけど近所のガキに騒がれ2時間くらいしか寝れなかった。今日は日曜日だったのかー。道路じゃなくて公園で遊べ、公園で!




  1. 2005/09/25(日) 20:49:09|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

台風接近中

旅行記をポツポツと書いています。
初めに言っときますけど、食べ物の写真しかありません(笑)
だって食うか買い物するか・・・って感じですよね、韓国は。
でも楽しかったなぁ。また行きたーい
昨日は職場のお友達の家にキムチ持って遊びに行ってきた。別の友達も来て焼肉パーティーしましたよ。「なんで韓国にしたの?」って聞かれたけど、どうしてだっけ??別に韓国ドラマにハマってる訳でもなく・・・むしろペ様嫌いだし
きっと焼肉が食べたかったんだな。そういうことで(笑)
そこで「内緒の話なんだけどさ・・・」っていう前フリがあり、っていうかそこで話してる時点で内緒ではなくなったわけで(笑)職場の2コ下の子が妊娠したって話を聞きました。
別にさぁ、20歳過ぎれば自分の責任だし何してもいいと思うけど、たしか彼氏ができたって言ってたのつい最近ではなかったですか?
まぁ関係ないけどねぇ(冷)そんな話をしてたらちょうどTVで大家族の再放送やっててね、16歳の長女が妊娠出産!ってやつ。
あの子はすごくしっかりしてるし頑張り屋さんだけど、どう見ても子供にしか見えん(-。-;)
あたしお父さんだったら泣いちゃうね
そういやあたし占いで25歳でデキ婚するって言われたんだった(笑)
あと2年しかないじゃん(爆)

まとまりのない日記でした。




  1. 2005/09/24(土) 11:55:23|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

なぜか相方に、のび太くん呼ばわりされて帰ってきました。すっごいバカにされてる気がする(笑)
色々あったけど楽しい旅でしたよ。
気が向いたら旅行記書きますね。まさか韓国からブログ更新するとは思わなかったヨ(笑)




  1. 2005/09/21(水) 23:57:04|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

韓国からです。
日本ごないのでYahooだしてさがしてログイン
1もじづつコピペでこうしん。
だからかたことなのです。
すでにいろいろありました。
でもかなり楽しいっす。




  1. 2005/09/19(月) 23:16:28|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

行ってきます

ちょっくら日本脱出してきます。
楽しいことだけ考えるんだぁ!!
それでは。



  1. 2005/09/18(日) 20:00:51|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

燃油サーチャージってのを

今年の4月から払うようになってたみたいですね。海外行くのに。結局はさ、ツアー代金が安いと思っても成田や現地の空港で払う空港税だとか保険だとかで加算されていくのね。でも、すっごい楽しみ

最近、自分は心が狭いなぁって思うことが多くて自分のことを嫌いになったりもします。
職場にね、すごく心の広い人がいて尊敬してる。介護ってそういう人の方が向いてるんだろうなぁ。
あたしは感情の波が激しい昔からそんな人なんですけど。
困ったもんだ。




  1. 2005/09/14(水) 20:53:21|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あいのり

おまみはいつからあんなにブリッコになった?
最初は優等生だとか不思議系キャラだったのに。ああいう女は嫌いです(笑)タカノは見てておもしろかったから好き(笑)何なの!?って思うこともいっぱいあったけど、あれって女子の中には誰しもある気持ちじゃないかなぁ。それを外に出すか出さないかの違いであって。
そもそもヒデは取り合いになるほどいい男じゃなかったね。前は好きだったけどさ、あの優柔不断さがイライラするわ。
来週はどんな子たちが入ってくるのかな。今、男しかいないもんね(笑)
個人的にはスーザンと嵐に頑張っていただきたい。

人の恋愛見て(しかも年下)とやかく言ってる場合じゃないんだけどさー。



  1. 2005/09/05(月) 23:37:55|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

中華街の店員は

黙って品物運んできたり、黙って皿を片付けても許されるのですか?感じ悪いんですけど(笑)

今日は八景島シーパラダイスに行ってきた初めて行ったんだけど、楽しかったぁ。水族館だけじゃなくて乗り物もあるんだね。あたしゃ絶叫系はダメなんですよ。なんで金払ってまで怖い思いするわけ?さっぱり分かりませんです、ハイ。
見るのもいっぱいあったし朝から夕方まで楽しんじゃった。なんで100均があったのかが謎だけど(笑)
そのあとは中華街へ。
コースの中に、ふかひれスープがあったのね。ふかひれって今まで「ふかひれまん」の中の糸のようなふかひれしか食べたことなかったんだけど今日のふかひれもやっぱり糸でした
つーか、「この食感は!!」って感動してみたものの、よーく見たらエノキじゃないですか!?スープの具はエノキと糸ふかひれでしたあの値段で姿が出てくるとは想像しがたいですけどね(笑)
最後に出た杏仁豆腐がめっちゃおいしかったぁすんごい柔らかかったの。店員の態度悪かったけど、終わりよければすべてよしってことでね。
店の名前は忘れました。覚えてても、もう行きません(爆)

山下公園へ歩いて行ったら大道芸人が何か始めようとしている所で、でも用意できたとたんにが(笑)止むまで手品でも・・・とか言ってたんだけど、成功しても「おー!」って盛り上がらなかったり、何度も失敗してみたりもっと練習してから外に出なさいな。だんだんが強くなってきて客は撤収。大道芸人ガッカリしてましたけど雨には勝てなそうだなぁ、あの人の芸は(失礼)

そんなこんなで1日一緒にいたら楽しかったけど疲れた←ヒドイ。
それなりに気も使わなきゃならないし我慢も必要だしねぇ。思ってることが言えないっていうのはストレスなんだよ。ここ最近、気の使わない友達とばっかり一緒にいたから、気を使うってことを忘れていたようです(笑)




  1. 2005/09/05(月) 10:03:20|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

久しぶり

ご無沙汰しております(笑)
気づけば9月だよ本家サイトも更新してないし、あのページの存続意味はあるのかと思う今日このごろ。
最近ゆずに対して「書きたい」「語りたい」とかいう気持ちが全く起きないんですよ。だからレポも書かない。っていうか書けない。
相変わらず悠仁は大好きなんだけどなぁ悠仁が1人でやってる活動にだって、以前だったら怒りとか悲しみもあったと思うんだけど、今は全くないと言えば嘘になるけどそれほどでも。
そういう人を好きになった自分が悪いんだ!みたいな。
むしろ悠仁が羨ましいな、やりたいことやって。老人ホームを作りたいと言ったそうですがぜひ叶えてほしいです。あたしには叶えたいけど叶えられない夢だから、変わりにお願いします(笑)高校の時の何かの作文読んだら「将来は老人ホームを建てたい」って書いてあった。本気で思ってたんだな、あの頃は(〃 ̄- ̄)
なんか今やりたいことあるんだけど、躊躇してるみたいな。1人暮らしをしたいけどお金がないとか。つーか、出てしまえば何とかなると思うんですよ。でも出ないってことは、それほど真剣じゃないのかな。陶芸がやりたくてカルチャースクールの広告見てみれば月謝が2万5千円でゲンナリしたりそれだって本気でやりたけりゃ払うんじゃないかな。
なんか中途半端に生きてる感じがすごく嫌
また「先生!」を読んでたりするわけですけど、響は受験勉強に息詰まると弓道場へ行くわけですよ。そうすると勉強がはかどる。と。
あたしにも、そういうのが欲しいんだよねー。
ぶっちゃけライブに行けばストレス解消するし幸せな気分にもなるんだけど次の日から頑張れる・・・ってわけでもなく。
むしろ次のツアーは、どうやったらいっぱい行けるだろう。仕事辞めちゃえばいいんじゃねぇの?とか考えたり。生活がライブに支配されている(笑)
それでも行くことはやめられないけどね。
よくわかんなくなってきたので終了。




  1. 2005/09/02(金) 09:55:15|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 ‖HOME

  

