空の向こうへ
希望って奴を いつだって信じたいから・・・






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まとめて日記

★27日★
夜勤。
緊急搬送することになり、ろくに仮眠もとれず。
肺炎だそうな。その他にもなんと熱発者10人という異例の事態に陥る。
★28日★
明け方、失禁と放尿がやたら多くてお疲れ・・・
家に帰ってから少し寝て、職場のお友達の家へお泊り。
久しぶりにいっぱい飲んだ!!色んな話したよー。
結局寝たの明け方の4時とか。昼夜逆転生活だ(笑)
★29日★
そのまま友達の家でダラダラ過ごす。
★30日★
熱発者、熱下がらずむしろ上がる(爆)
アイスノン取り替えるのと検温に追われる。自分、介護士じゃなくて看護士かと思った・・・
食堂に連れて行けないから部屋で食事介助になって職員の数足りないし、こんな大事なときに利用者から風邪もらった職員は介助に入れず雑用オンリー。
オイラ疲れたぜ・・・
地元の花火大会だったけど、うっかり残業で
そういえば隅田川も花火なんだよね。何年か前にお付き合いしていた人と行ったことがあるよ(笑)
なんかその人、穴場知っててやたら静かなとこで見た覚えが。
来月の花火大会には行けますよーに



  1. 2005/07/30(土) 20:18:04|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

台風

ライブから帰ってきてから、あの子どものコーラスが頭から離れないんですよね(笑)ソロで唄った子、すんごい上手だった

さてさて。台風7号関東直撃!ってことで1階にあるデイサービスは中止になったみたい。朝は平気だけど送迎の時間になって帰れなくなったら困るからね。デイの職員さんたちは半休ってことで笑顔で帰宅していきました・・・・
あたしは予定通り20時までキッチリお仕事。帰るときに事務長が来て「台風なんだから寄り道しないで帰りなさい」と。
子どもじゃないんだよ!(笑)
しっかり寄り道しちゃいましたけどね、ごめん事務長!!
「焼き鳥食べたくない??」っていう話になって職場近くの焼き鳥屋さんへ。お店自体が23時閉店だからそんなに長くはいなかったけど、風もおさまってたし雨もやんでてよかった
これから東北・北海道の方に進んでいくみたいなのでお気をつけくださいね。

コメント1件削除させていただきました。
言葉遣い悪いのは否定しないけど、はじめましてで挨拶1つないあなたも、どうかと思います。
ここから相方の所へ飛んだのかその逆なのかは分からないけど相方とセットで否定されたのも初めてですね・・・
あたしはこれからも今までどおり書いていくので。
嫌なら読まなきゃいいじゃん!って話です。



  1. 2005/07/26(火) 23:50:19|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ゆずが好き

aikoの追加公演、カブトムシ唄ったらしくちょっとショックです凹やっぱり無理してでも行くべきだったかなぁ~
まぁでもあたしにはゆずがいる!(笑)

横浜1泊旅行も楽しかったよ。1日目は開演くらいに行って終わったら地下鉄でホテルへ。やっとの思いで押さえた東○インですよ(笑)でも新横の東○インはどうしても取れませんでした・・・・
しかもホテルまでちょっと迷った
ホテルの周りもなーんもないし受付のお姉さんが伊勢佐木モールに歩いて行けるって言うから歩いてみるも、なかなか飲み屋が見当たらず。やっと見つけたお店はタッチパネルで注文するのおもしろかったしおいしかった。
そこで色々真面目な話もしたけど、ライブの毒が多かった気が(笑)

2日目はとりあえず松坂屋に行ってみるも、人多すぎ。すべてゆずっこ(笑)松坂屋の前に行列ができてたよ。
中華街まで歩いて、岡ジャーQPが売ってるっていうので見に行きました。ものすごい勢いで売れていたそれでもあたしは翔やんQP買ったけどねっ(笑)
相方は何か変なストラップ買っていた・・・

昼は中華バイキング。やっぱり高い金を出すとうまいもんが食えますよ←たいした金額ではない(笑)
エビマヨうまかったなぁ~(〃 ̄- ̄)
その後は手相を見てもらった。手相って左手が元々のもので右手が自分で切り開いたものらしいよ最近占いにハマってます

以下、ライブの感想です。


...read more

  1. 2005/07/25(月) 23:28:06|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

僕と握手!

スイカ割り大会をしました。
みんな喜んでて楽しかったよ。ただスイカって水分多いからね、みんな頻尿になってた気が(-。-;)

いよいよ明日ですねー。
いちおう泊まるんですけど何の準備も・・・(笑)
久しぶりの横浜、楽しみだなぁそれから相方と泊まるのも楽しみだ(笑)



  1. 2005/07/22(金) 22:52:50|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

オーラは?

占い行ってきました。
あたしのオーラはオレンジ色で、オレンジってのは介護士とか保育士に向いてるんだって。今の仕事は天職らしいですよ。
それから今、色々考えてることがあってそれを実行してもうまくいくかどうか聞いたんだけど、人間関係はまずまず良好。新しいことを始める時期はこの月ですって言われたのがまさに始めようと考えてた月なの
本当かどうか分からないけどやっぱり新しいことをするのって何か後押しが欲しいじゃない?単純に嬉しかったです。
結婚についても聞いたんですけど(笑)今度逢ったとき教えるね>トモちゃん(ハデな私信)
今度また行こうかなぁオーラって変わることもあるらしいですよー。でもずっとオレンジでいたいな。




  1. 2005/07/22(金) 00:11:45|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

気まぐれチータ

どんな人?
あなたは、頭のいい女性です。
しかし、それを鼻にかけたところはありません。
ユーモアに溢れ、陽気な雰囲気を持った人で華やかな印象を周りに与えます。あなたの周りは常に賑やかで、多くの人に囲まれて暮らしています。
とても真面目で、礼儀や礼節をわきまえたあなたは、目上の人はきちんと立て、出過ぎた態度に出ることはありません。
自分を押さえて行動の出来る人です。
デリケートで線の細さを周りに感じさせるのですが、その芯は強い女性です。細かい事に良く気が回る、繊細な神経を持っていて、相手の考えていることを巧みに読みとるカンも冴えています。

本質
努力家のあなたは、一度決心したことは全身全霊でぶつかっていきます。成し遂げようとする意欲は人一倍。
曲げず嫌いの性格がそれにますます拍車をかけます。
ただ少し気まぐれなところがあるため、気が乗らないとなかなかエンジンがかかりません。
またあなたは精神的なものより、実利的な物を選ぶ現実主義者で、夢を追いかけるより、実現可能な目標に向かって行くタイプです。
見栄っ張りなところがあるため、周囲からはそう思われませんが、その実、根は寂しがり屋です。

対人関係
あなたは周囲とのバランスに常に気を配る世渡りが上手なタイプです。
かといって世間に合わせて自分を変えたり、流行に目を奪われたりしません。
強気をくじき、弱気を助ける親分肌のところもあり、正義感も人一倍強く持っています。しかし頑固な一面もあり、見かけによらず、鼻っ柱の強さも見受けられます。曽遊面が強く出ると、対人関係に好き嫌いがはっきり出て、嫌いな人は絶対に認めない、という意固地な面が顔を出します。生まれつき、人の引き立てや、援助を受けて伸びていくという恵まれた天分の持ち主ですので時には、自分を押さえて、目上を立てることも必要です。

恋愛
すこし気まぐれな所のあるあなたは恋愛でもその気質が顔を覗かせます。今まさに幸せの絶頂期、熱烈な恋愛中の相手に対しても、なぜか突然さめてしまうことがあります。
これといって相手に欠点があるわけでもないのに100%の満足が得られず目移りしてしまうのです。
大体、つき合う相手には自分と同じように頭が良く繊細な神経の持ち主の男性を選びます。恋の駆け引きも結構上手で、恋そのものを楽しむタイプです。
そのため他人から遊んでいると思われ誤解されることもあります。


これ、結構当たってます(笑)
特に「ただ少し気まぐれなところがあるため、気が乗らないとなかなかエンジンがかかりません」
まさにこれ!!気が乗ればね、絶対達成しますよ決めたことは。
恋人はペガサス以外だったら誰でもOKだって
ってΣ( ̄□ ̄ || !!!
今調べたら元彼ペガサスじゃん・・・
やっぱこれ当たってる~(笑)
占いね、好きなんですよ。動物占いとか犬占いとか。
明日は占い師さんに見てもらってきます



  1. 2005/07/20(水) 22:07:59|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

人の気持ちって本当に分からない

BYタカノ。
あたしが嵐だったら絶対一緒に帰っちゃうね。だってやっぱり、あいのりに来たからにはカップルになりたいし好きになりかけてたんでしょ。だったら日本で続きを・・・ってのはダメなのかねぇ。なっちも自信あったんだろうな。あの泣きっぷり
まぁ嵐はエライと思いますわ。誠実なんだね、きっと。
ヒデとおまみはどうなるかなぁ。早くヒデにヘタレ卒業してもらいたいっすね

今日はあいのり日記でした(笑)



  1. 2005/07/19(火) 12:03:33|
  2. 日々|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

瞳をとじて

昨日は平井堅のライブへいってきました。
と、その前に。
家でネットしてたら、NEWSのメンバーが飲酒で補導されたっていうニュースが載ってて、未成年だから名前出てなかったんですよ。どうしても気になるのでNEWSのファンサイトに足を運んでしまいました(笑)
たぶん18歳が飲酒するのって、そう珍しくもないでしょ?本当はいけないけど。たまたま見つかっちゃったのが悪かったねー。
しかもちょうどバレーやってる時期で曲も出したときで。タイミング悪い

ライブはで行きました。相方さんの運転で。ありえないことをしでかしてくれまして、出発してすぐ相方の家に戻るハメになりました。詳しくは語りませんけど(笑)

ライブはね、最高彼はほ~んと唄うまいですよね。6800円出す価値あるよ!!
鳥肌立ちまくった。あと泣いた
ファンの年齢層も高くてマナーもいいし。400レベルの1列目だったので、立っちゃいけない席だったんです。立ちたいわけじゃないからよかった。むしろ座りたかったから(笑)
ファンクラブ入りたいなぁ
アンコールで唄った曲、最後が英語なんだけどそこをみんなで唄えと。さっぱり分からねぇ。でも堅様がハモりを唄ってた!せっかくハモってもらえたのにー。ラララとかルルルじゃないんだね(笑)
とにかく最高でした。あんな顔して話おもしろいしね空き巣に入られたを、やけに連呼してましたけど。
それからファイナルを、たまアリにするのは賢い選択。だって周ってる会場で1番デカいんだから。ゆずもそうするべきさ



  1. 2005/07/17(日) 22:36:37|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ハマったv

今日はプチエステに行ってきました。25分で1500円、安いでしょ??これからは月1くらいで行こうかなぁ次は3000円のコースにしてみようかなと思ったり。1回で効果は出ないと思うけどかなり気持ちよかった。スベスベになった気もする。
ハマりそうです

バレー勝ちましたねっラリーが多くておもしろかったぁ~
やっぱりあの人は青木さやかに似ている・・・横顔が特に(笑)

そういえば。
知床が世界自然遺産に登録決定しましたね。おめでとう
北海道好きとしては見逃せないニュースです。



  1. 2005/07/14(木) 21:45:55|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

いらないと言いつつ買う可能性大(笑)

★パンフレット(ポスター・ポストカード付)3,000円 ←5人の漫画家によるゆずヒストリー漫画!
★マスコットセット(マスコット8体セット) 5,000円
★Tシャツ(デザインA) S・Mサイズ 各3,500円
★Tシャツ(デザインB) S・Mサイズ 各3,500円
★メッシュキャップ フリーサイズ 1,500円
★スポーツタオル 1,000円
★ナイロンバッグ 1,000円
★リストバンドセット(2in1) 500円
★ステッカーセット(10枚入) 500円
★うちわ 500円

グッズ発表になりましたね。
今のところ欲しいものないんですけど・・・(笑)タオルはちょっと欲しいけどユメチズの時みたいな中途半端な大きさだったら嫌だなうちわなんか売っちゃうとさ、ライブ中に振り上げる人がいそうな。マスコット高すぎ
Tシャツもきっと微妙な感じなんだろうなぁ~aikoのTシャツは可愛かったな

さてさて今日は2度目の電車男を見に行ってきました。お母さんと一緒に。さいたま新都心、はじめてで行ってみたけど電車で行くより全然はやーい!たまアリでライブあるときも車で行きたいけど駐車料金が結構かかりそうだな。
今日はレディースDAYってこともあって電車男完売でした。1回目の時はレイトショーだったのもあって、すごく空いてたんだけど。今日は満員であっちこっちから笑い声が聞こえてきた(笑)お母さんもかなり楽しんだみたいでよかった。あたしゃ大画面で山田君を見れて大満足っす
ドラマの電車男はつまんなーい!から見るのやめる。最初ちょっと山田君が出てきたことだけが救い。
もうすぐ平井堅のライブだ



  1. 2005/07/13(水) 22:51:55|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夏祭り

昨日はフロアのイベントで夏祭りがあって、へんてこなハッピを着るハメになってフランクフルトを焼くハメになって。。。しかも8月には全体の祭りもあるんだってよーそりゃぁね、行事やるのは構わないし楽しいことは大好きだし、利用者は喜ぶけど人が足りなすぎなのっ
なんだか忙しいだけで終わってしまった気がとにかく疲れた。愚痴を言い合う為に数人で飲みに行ってきたよ。ストレス発散した

そんな訳でスローダンスとあいのりは録画して今見たスローダンスは妻夫木くんがやたらタバコを吸うシーンがあるけど、それが嫌なの。
なんつーか、妻夫木くんにはいつまでも学生でいてほしい(笑)
あいのりは。。。。
ヒデ頑張ってよ!!!おまみはスーザンじゃなくてヒデなんだからさ。タカノ嫌いだけど切なくなってきたよ・・・どんだけ頑張っても好きな人は自分じゃなくて違う人を見てる。それはコージも一緒だけど。あれだけ言われても、なっちの事好きかねぇ嫌いになれたら楽なのにねー。でもあたしが思うに、なっちは別にそんないい女じゃない。

今日は夜勤。海猿見たいからコールが少ないことを願う



  1. 2005/07/12(火) 11:54:34|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

FOMAおもしろ~い

相方の方にも無事にチケットが届いたようで、いちおう2日間ともアリーナなんだけど微妙だぁねきっと想像してる以上に広いんだろうなー。でも楽しみ

仕事帰りに携帯買ってきましたよ思い立ったらすぐ!な性格なもんで。いったん欲しいと思うと我慢できないのですな。今FOMAは2台以上一緒に契約すると安くなるらしく弟を引き連れて行きました。若者割引もあったし合わせて6千円くらい安くなったかな。しかもあたしは新しいのじゃなく1つ前の機種を買ったんで
さっきまで色々いじくり回してました。早く使いこなしたい。
カスタムジャケットも買いに行きたいなっ

夕飯は家族で焼肉行きました。あたしのオゴリで。やっぱり気が大きくなってるな。ボーナスの力って恐ろしいですね。



  1. 2005/07/10(日) 23:08:37|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

携帯を買おう

仕事の帰りにFOMAを見てきました。ずっとNを使ってたからNがいいかなぁと思ってたんだけど、カメラの画像がいいのはSH、音楽はPがいいらしいっす。今さ、2台以上一緒に買うと割り引きになるし若者割引もあるからねぇ~
弟も欲しいみたいだからたぶん一緒に買う
どれにするかすごい悩むね。
安いの買うつもりだったけどボーナス出たから2人揃って気が大きい(笑)てかね、弟は今年の4月から社会人になったのにボーナスもらうなんてこっちは寸志すらなかったっつーのしかも社員旅行はグアムだって。旅費はすべて会社持ちで。
羨ましいこと限りなし

ゆずのチケット来ました。いちおうアリーナだけどすごく遠そうな感じ。しかもアリーナって水しか持ち込めないんだよねー。ぬるくなった水はまずそう。てか日光に当たった水って腹痛くなりそうなんだけどゆずの前に平井堅があるけどね。相方がチケ取ってくれました。感謝久しぶりの堅様、楽しみだなぁ。聴きたい曲沢山あります。



  1. 2005/07/09(土) 20:48:07|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

日帰り旅行

久しぶりの日記になってしまいました。昨日は明けだったのに七夕会があって昼すぎまで残るハメに。でも、流しそうめん大会やったんです
すんごい楽しかった。利用者そっちのけで楽しんでた(笑)
それからみんなで短冊書いて笹に飾った。「早くお迎えが来ればいいのにー」なんて言いながらみなさんの願いは「長生きしたい」(笑)それから「孫が元気に暮らしていけるように」も多かったなぁ。職員も書いたんですよ。あたしはたしか去年は「早く結婚できますように」って書いたっけ(笑)
今年は「1億円欲しい」にしといたよ(爆)

今日はこないださくらんぼ狩りに行った同じメンバーで今度は桃狩り山梨へ行ってきました。こっちはだったけど山梨着いたらで結構暑かったな。桃はかなり甘くておいしかったその後に富士山の5合目まで行った。いつか富士登山してみたいな・・・と思ったり。景色を見るより焼もろこしとか焼イカとか食ってました
帰りは道がすいてて早く帰ってこれました。ぶどうとか梨狩りも行きたいなぁー。

さて、バレー見ます。日本強くなったよね大友選手、同い年なんだよなぁ。あたしも頑張らなきゃね。



  1. 2005/07/08(金) 21:17:01|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

めざまし

またもや職場でめざまし見ました。ゆずがめざまし出る日はいつも早番だ・・・6時50分くらいからもやってて、そっちの方が長かった気がする。
なんでスペイン行かなきゃならないんだ!?って感じなんですけど新曲は楽しみだ。厚治おじもちょっと痩せましたな。

仕事のあとご飯行ってきました。最近外出・外食多いなぁ。




  1. 2005/07/06(水) 00:00:12|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

交渉人

見てきました。謎を残したエンディングでしたけど・・・室井さんのに繋がるのかな。それも見に行かなくては
電車のシーンはあの事故があった後だから余計に怖かったけど・・・なんだかユースケがカッコよく見えちゃった(笑)「俺が責任を取る」なんて言ってくれる上司がいるのは羨ましいもんですな。
まだ見てない人はぜひ!!やっぱ躍るシリーズはおもしろい

ヘイヘイにスキマスイッチ出てました。ちょびっとだけ。唄わねーしやっぱあの人の声好きだな
いつかライブに行ってみたーい。

あいのり。
コージかわいそうだけど仕方ないかなっていう。だって失言君だしね!(笑)あたしも好きになれないわ、あのタイプ。あとスーザンも苦手かも。話が長いのが嫌



  1. 2005/07/05(火) 00:00:27|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

すいぞくかん

アクアワールド・大洗に行ってきましたさすが日曜だけあって家族連れも多くて混んでたけど、イルカのショーとかアシカ・ペンギンの餌やりとか見れて、すっごい楽しかった。目の前は海岸だし海のない埼玉県民は海が大好きです(笑)そういえば水族館、シンガポール行ったとき以来!?
子どもの頃にサンシャインとか行った記憶あるけどそれ以外は大阪、沖縄、シンガポールってすべて旅行中に立ち寄っていたんですな。
その後マリンタワーにも行ったんだけど、こっちはイマイチタワーと言いつつそれほど高くないし天気も微妙だったしねぇ。フリマやってたんで覗いてみたり。何も買わなかったけど。
そういや大学の時にフリマやったんだよなぁ

朝早かったからもう寝ます明日は映画を見に行くのだ。2連休って幸せ



  1. 2005/07/03(日) 23:54:35|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あはは・・・(汗)

プレミアムライブ、外れたどころか応募するのを忘れてた
バカとしか言いようがないね。どうせ当たらないだろうとは思ってたけどまさか不戦敗とは・・・
言い訳しますと、夏のボーナスが出たんですよ。それで浮かれて遊びまくってて、職場のお友達の家に泊まったりしてたんでねぇ。家帰ってればネットするから気づくんだろーけども。
でも今それほど悔しくないのは、やはりボーナスのせい??(笑)
ボーナス出た日はね、みんなかなりご機嫌で。目がキラキラしてたテンション高く仕事してましたよ(笑)

とりあえずボーナスでコンタクトを買ったんだけど、あとは何を買おうかなぁ
オートバックスのカーナビ39800円が気になるところだけど安すぎじゃねぇ



  1. 2005/07/02(土) 22:07:36|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 ‖HOME

  

