空の向こうへ
希望って奴を いつだって信じたいから・・・






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

男と女

昨日は明けだったんですけど、どうしても聞いてほしい話があってというか何だか1人になりたくない気分で。家帰って軽く寝て夕方仕事のお友達を誘ったら、なんと家の近所のファミレスまで来てくれた。感謝です結局夜中の2時過ぎまで喋ってたんだけど、だいぶすっきりした。
ビデオに録ったあいのり見たら、男っていいなーと思いました。だって相手が気に食わなくても殴って解決!ってこともあるでしょ。あたしだってできることなら、あいつを引っ叩きたいね。そんなんじゃ解決しないけど。女って1回こじれたら修復するの難しいよね

飲みたい気分なので
今日も夕方からでかけてきます。



  1. 2005/06/28(火) 13:34:24|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

暑いです

今日は夜勤です。やっぱり前の夜勤との間隔短い。嫌だなぁ
暑くて何もやる気しない。涼しくても大してやる気ないけど

限定Tシャツこんなん誰が買うん??限定だとみんな飛びつくと思われてんのかね。ナメられてるなぁ、ゆずっこだいたいあたしはもう村上さんが絡んでる時点でウンザリ。値段も有り得ないしね。迷彩柄気持ち悪いし

ジャンガ♪ジャンガ♪の北川さん。彼はいつもブームが遅いんだよね(笑)でも可愛い手足長いからジャンガジャンガ似合ってるよ。
後ろのおっさんは歌入れでもしてるんですかねー。変な柄のTシャツを着ている(笑)コウモリ

Thanks YOKOHAMA DAY ~presented by F・Marinos & YUZU~のゆずマンによるTシャツバズーカって何なんですか?Tシャツが飛んでくるの?(爆)輪でCD発売すりゃいいのにねぇ。威風堂々で学習したと思ったのに

さぁそろそろ準備します。
あ、ゆーちゃんに新しくお友達ができました。さくらんぼさん、よろしくお願いしますみんなも飼おうよ~(笑)



  1. 2005/06/26(日) 15:59:09|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

はいよ~♪

おとといaikoライブに行ってきました!初めて行ったんだけどかなり楽しかった
aiko客席の声すごい拾ってて、いちいち返事するし3階席の人とも会話するし(笑)それがaikoのライブなんでしょうかね。うちらも3階席だったけどNHKホールは狭いので、ちゃんと見えました
そういや何かのイベントで見た奥田民生は客がどんなに「民生!!」って呼んでも一切返事をしなかった。それはそれですごいカッコよかったけどaikoは追加の武道館やレインボーや城ホールでも同じくするつもり永遠にライブ終わらないと思う(笑)
でもね、aikoは「はいよ」ってお客に返事するんだけどそれがとっても柔らかい言い方で。関西弁てキツく聞こえるときがあるんだけどaikoの関西弁は可愛いなぁ
トークもかなりおもしろいしDVDには色んな隠しトラックがあるらしいんだけどそれのヒントを教えてくれてね。DVD欲しくなったよ
歌もめっちゃうまいし。ものすごい動き回って唄ってたけど全然ぶれない。すごいな、aiko。
また行きたいです。

昨日は仕事終わってから1人暮らしの同僚の家にお邪魔して鍋パーティー暑いときに熱いものを食べるのもなかなか良いですよ。みんな首にタオルかけて食ってた(笑)愚痴言い合ってスッキリ桃狩り遠足の計画も立てた。楽しみ楽しみ。何気にゆずライブまで1ヶ月切ったんですね。チケットないから実感沸かないけど。
コブクロライブに行きたい今日このごろ。

話変わるけど。今日ね、バレーボールを見ててリベロの人の横顔が青木さやかに似てると思った(笑)そんだけです



  1. 2005/06/25(土) 23:26:01|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

キタ━━(゚∀゚)━━ッ!! 

昨日、電車男観てきました。なかなかおもしろかった。やっぱり山田くんカッコいいししかし、あのオタクっぷりはスゴイね(笑)彼は本当に演技がうまいです。
ただあの映画は原作読んだことを前提として作られてるような・・映画だと時間限られるしね。
中谷美紀がやけにオバサンに見えたけど・・・実際山田くんと7つ違うらしいし。まぁ、エルメスが中谷似ってことになってたから仕方ないけどさぁ。
途中ちょっと泣いたことはってことで(笑)心があったかくなりました。
自分のためにあんなに頑張ってくれる人がいたら好きになっちゃうかもね

1つ気になること。
エルメスは最初から電車男のこと好きだったのかな!?原作ではそんなに思わなかったけど映画を見てエルメスが最初から電車を狙ってたように見えたんですよ。
なんだかエルメスはすごい余裕がある女性で、男性よりも精神的に上位にある女性の余裕っていうのかな?いい女なんだろうけど、原作で電車が語ってたエルメスの方が全然いい女!!

なんだかんだ言って泣いたり笑ったり、じゅうぶん楽しんだんですけどね(笑)
実はもう1回観に行くことになりそうです・・・_| ̄|○
お母さんが行きたいんだって。おもしろかったけど2回行くほどではない、ぶっちゃけ。交渉人が見たいのにー

そうそう。ひきこもり役の瑛太。あんなカッコいい、ひきこもりはいないよ(笑)さすがに服はヤバかったけど・・・ソックス!
オレンジレンジもよかったな



  1. 2005/06/22(水) 23:00:10|
  2. 日々|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

やましいことなど1つもないとは思うけれど

久しぶりに「代官山の中心で、愛をさけぶ」を見て、コイツらやっぱりアホだな~なんて思ってたら、携帯に着信が。
職場からだったんですけど・・・だいたい職場からの電話っていうのは「今日○○さん来れないから来てくれる?」なんですけど、なぜか「昨日何かやらかしたかも・・・」とビビってしまいます(笑)
まぁ案の定今日も夜勤代わってくださいの電話でしたけど。
前回暇だったのに断ったので、行きますよ今日はてかねぇ~よっぽどの理由があるならともかく、休むなよこっちは休みだと思ってのんびりしてたんだからっ。
今度おごってもらわなきゃ

さて。昼寝して夜勤に備えたいと思います
今日はボーダフォンの絵文字でお送りしました(笑)

最近、DEPAPEPEが気になりますまたギター弾きたくなった。



  1. 2005/06/20(月) 13:08:49|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

日帰り旅行

狩りに行ってきましたさくらんぼと言えば山形でしょっ!!ってことで日帰りで山形へ行くことに。職場のお友達4人で行きました。朝7時半出発で・・・早番と同じ時間に起きるハメに(笑)

山形に着いたのは11時くらいかな??なんか最近めっきり腰が弱ったみたいで、ずーっと座ってられないのよね。やたら休憩した。4人とも免許持ちだから交代で運転で楽だったけどね。
山形無事に着けたから遠征の時で行けるじゃん!って思ったんだけど、よく考えたらあたし道分からず。言われたとおりに運転してただけそしてやっぱ遠いよなぁ~
車の中では大塚愛の「さくらんぼ」がエンドレスリピートされておりました(笑)

なんか思ってたより、さくらんぼって量食べれないのね。好きなくだものベスト3に入るから、張り切って食べるつもりだったんだけど
でもすっごいおいしかったー。木によって味も微妙に違うの。そんなに赤くないのに甘かったり。
また行きたいなっ帰りは渋滞にハマって大変な目にあったけどバカなことばっか言って車内は退屈しなかったし、まぁよかったかなぁ。日帰りでも旅行は楽しいねっ。本当は泊まって温泉とか入りたかったけど
有意義な1日でした。



  1. 2005/06/18(土) 22:58:58|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

カラオケ

夜勤は何事も無く終わりました。昨日は明けで夕方から職場の人と飲み会だった。すんごい楽しい集まりだった。ずーっと笑ってた気がする。
ストレス解消しました

そんでもって今日はトモちゃんとカラオケ行ったもうすぐライブだからaiko強化月間だったのに2人とも結局aiko唄わなかった(笑)aikoは難しいよねぇ~
カラオケ終わってからトモちゃんを家にご招待★一緒にMステも見たよ。みなさん、椿屋四重奏見ましたやっぱ紫陽花いいわっいつかライブ行けるといいなぁ

僕らの音楽も忘れずに録画しなきゃ。

追伸:トモちゃんへ
くず星・・・(笑)次回に期待します。



  1. 2005/06/17(金) 23:02:53|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

行ってきます

旅行記完成
お時間があるときに読んでやってくださいな。

今日はひたすらスキマスイッチ聴いてました。声が好き心地よいです。
aikoのライブが近づいてきたのでaiko漬けになろうかと思ったけど浮気中。椿屋四重奏もあいかわらず聴いてます。でもレンタルしようと思っても見つからないんだよ仕方ないからスペシャで捕獲したPVをリピートしてるよ。

さて、今日は夜勤なのでこれから出勤でございます。何事も起こりませんよーに



  1. 2005/06/15(水) 16:25:28|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ズームインっ!

ズームインの日でしたね。またしても職場で見ました。だって早番なんだもん。
厚治、一言も喋らずでしたね
全く喋ってないわけないだろうからカット?少しくらい放送してくださいな。
悠仁痩せすぎー!!!心配になるくらい痩せ過ぎ。目が大きく見えましたよ。
隣のおっさんもガンバレ!(笑)
1,2位独占もすごいねたぶんそうなるだろうと予想してたけど、彼らはやっぱり遠い人なんだなぁ。NACK5であんなに近くにいたのが信じられない

そういえば!
2夜連続のスペシャルドラマで「ウォーターボーイズ」やるみたいだねWBシリーズはこの作品で完結だとか。これ以上やぐらは高くできないもんね主演はなんと瑛太
でも山田くんや未来くんの友情出演はないみたい・・・少しでいいから出てくれないかな。あたしゃ、やっぱりあのWBが1番好きだよ。5人全員好きだったもん。
瑛太は電車男にも出演してるんだよね。今度見に行きます、電車男。
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!(笑)



  1. 2005/06/14(火) 23:10:03|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ゆず誌到着

旅行記、ほぼ仕上がりました。明日か明後日にはアップできるんじゃないかな

さてさて。めずらしく早めの誌到着ですよ。
リーダーはまたまた旅に出ていたようで。ほ~んとアクティブだよねぇ。食事制限なんかもしちゃってるんだね。
これの悠仁すっごい痩せて見えて、また深い悩み事でもあるのかと・・・(笑)つーか髪切ったら幼いなぁ。誌ぐらいがいいんだけどな。ふわふわで可愛いのに!
そしてこれは遠くからみたらロンブーの淳に見えたんだけど(爆)
ヨン様のように写真集は出さないそうですけど、出してもいいよ!あたしゃ絶対買いますからっ
あいかわらず悠仁バカでございますてか、ねるとん本気でやるんですね・・・しかも25歳以上って!!対象外じゃないですかー。いや、参加したい訳じゃないけど。目の前にゆずがいるのに他の男を選ぶバカがどこにいる!って感じですよね。
ライブの時の横浜めぐりはどうしようかなー。だってどこ行っても、ゆずっこだらけでしょ。いちおうホテル取ってあるんだけど。そこのホテルもたぶんゆずっこで埋め尽くされそうな。

あ~なんかタカノ嫌だなヒデ、いい男になったよね、ほんと。

新しいペット飼い始めましたよ。友達いないから、誰かお友達になってー!(笑)



  1. 2005/06/13(月) 23:24:14|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ぷれみあ

輪でプレミアライブ枠あるみたいなんですけど・・・「ゆずの輪会員限定チケット抽選販売」ってことは売るんだね!?招待じゃないのかよー!NISSANのは元々招待じゃなかったっけ?まぁ、どうせ当たらないだろうけどね;
それから、ズームインにも出るっぽいね。また早番の日だよー。めざましの日も早番でさ、朝食準備しつつ見入ってたら「好きなの?」って先輩に聞かれて「ハイ!」って言ったら「こっちの人(北川さん)好きでしょ?」ってなぜか決め付けたように聞かれた(笑)当たってるけどもね。
yahooの日は飲み会あるので、おとなしくあきらめます、ハイ。

そういえば昨日書き忘れたけどMステでkinkiが口パクじゃないのに驚いた!2人とも歌詞間違えてたもんねー。剛なんて間違った挙句に笑っちゃってたし。しかもそれを2人ともかなり引きずっててそれからずっと半笑い(笑)やっぱり光ちゃんは、いつ見てもカッコいい★





  1. 2005/06/11(土) 22:49:56|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

台風が近づいているらしい

今日の巨人戦はおもしろかった。だって、いい時に元木が出てきて打ったし。最近の巨人は弱すぎてドームにまで足を運ぶ気になれず;最下位脱出したことだし、これから勝ち続けてほしいもんです。

最近、椿屋四重奏で検索してこの日記が引っかかってしまった人が何人かいるみたいなんですが、何の情報もなくてスイマセン(汗)
あ!来週のMステに出るよ
楽しみです。忘れないようにしなきゃ!
実はメンバーの名前とかも分かってないんだけど・・・ただ声と「紫陽花」が好きなだけで。もしかしてすぐ冷めちゃうかもだけど、今は好きv

diaryが更新されたねー。
>みなさん、CDがすり減る位聴いて頂けてるでしょうか(笑)
えーっと・・・買ってないです
新曲はちゃんと聴きたいからそのうちレンタルします。そのうちとか言ってそのままライブの日をむかえないように気をつけます(笑)てか、誰か貸してよ(爆)

今日からここ、絵文字が使えるようになったんです。
張り切って使ってみたけど、プレビューではうまくいくの。でも実際に保存するとなんか変。文字より絵文字が上の方に表示されちゃって段があくし・・・や~めた!



  1. 2005/06/10(金) 23:48:06|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

レンタル

昨日「エンジン」で号泣しました。
だって木村くんが泣いてたぁ~!(笑)
別にあのドラマはおもしろくないんだけど木村くん見たさに毎週見てしまっています。

今日は休みなので朝から活動です。時間を無駄にしてはならぬ!とりあえず久しぶりの掃除機をかけて(笑)布団干したかったけど微妙な晴れ具合なので却下。
それからCDをレンタルしてきました。あたしがいつも行ってるとこは第2.4火曜日が半額の日なんですけどそんな日に行ったところで借りたいものはないんです。だからあえて別の日に。

コブクロの「ここにしか咲かない花」を借りに行ったんだけど好評につきすべてレンタル中。
仕方ないからスキマスイッチ、オレンジレンジ、aiko、アンダーグラフ、YUKIと気づいたら手には沢山のCDが(笑)そんでウロウロしてたら「只今返却されました」の棚にコブクロ発見です!ラッキー★
あと椿屋四重奏を借りようと思ったんだけどない!!
なんでだよーと思いながら家帰って調べてみたら発売日明日じゃん;スカパーで流れてるので知ったからとっくに発売されてるんだと思ってたよ。お恥ずかしい(笑)
というわけでスペシャかVMCでPV捕獲します。

夜は飲み会だからそれまでCD三昧しよっと。




  1. 2005/06/07(火) 11:51:56|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おんがく

ブログを変えてみました。
前のとこも好きだったんだけど選べるデザインが少なくて;
物足りなさを感じていた訳です。
しばらく、ここでお世話になろうっと。

話は変わって、aikoのチケット手に入れた~♪
行ってみたかったのよね、aiko。
譲ってくれた人も良い人で。詐欺とかある時代に良い人と巡り合いましたよ。3階席だけど行けるだけで幸せだもんねv
CD聴きまくって予習しよ~
そういやイベントは除いて女性ボーカルのライブ行くの初めてかもなぁ。楽しみ楽しみ。
あと最近、椿屋四重奏の「紫陽花」って歌にハマってるんですよー。声が好きかも。
ロックフェスに出るって聞いたから調べてみたら自分が行く日じゃなかった!世の中うまく行かないものね。
3日間うまく振り分けられてるもんなぁ~6月20日にまたアーティストの追加発表があるのでそれによっては相方をそそのかしてみようと思います(笑)




  1. 2005/06/05(日) 17:38:11|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 ‖HOME

  

