空の向こうへ
希望って奴を いつだって信じたいから・・・






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりに

更新できるときにしとけ!てなことで、連続更新だぃ!
久しぶりに、ゆずの話題だよ★(笑)

1.リアル
2.もうすぐ30才
3.冷めたコーヒー
4.超特急
5.しんしん
6.ニンジン
7.ヒーロー見参
8.チェリートレイン
9.ダスティンホフマン
10.夕立ち
11.陽はまた昇る
12.一っ端
13.女神


なーんか変な曲名が多いね、いつも以上に。
「一っ端」ってたぶん好きな曲になりそーよ。岩さんだよね?たぶん・・
何気にアルバム発売から初日まで時間がない!張り切って覚えないと。
そして誰か、埼玉から和歌山まで安く行ける方法教えてくれませんかね?(爆)

今日のFNS歌謡祭は「冬の名曲」・・・といえばアレしかない??
てか個人的に悠仁とパク・ヨンハに並んでほしい!(爆)




  1. 2005/12/07(水) 12:52:56|
  2. ゆず|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

リボン??

ゆず体育館ツアー2006「リボン」に決定しました。
タイトルだけでは何も言えませんけど(笑)アルバムのタイトルもこれになるのかなー。
楽しみです。どういう意味があるのかな。
ライブにリボンを付けた女の子がいっぱいだったら嫌だな




  1. 2005/11/03(木) 23:42:10|
  2. ゆず|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

カレンダー表紙なんですかね??これ。
買いませんけども(爆)なんつーか・・・ゆずも老けたよね(笑)そりゃ三十路リーチだから仕方ないんだろうけどさ。

っていうか!!さいたまの返金ハガキ来てるらしいじゃないですか。
一体どうなっちゃってるの!!??
色んな人がゆずを知るのは嬉しいけどファンが増えるのは嫌ですな。複雑な心理。
これ以上若いファンが増えるのも嫌だなー。




  1. 2005/10/25(火) 23:26:38|
  2. ゆず|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

超特急

あいのり見ました!
超特急、いいかも・・・・はやくカラオケでハモりたい←気が早い(笑)
なんだかんだ言ってやっぱり、ゆずが好きです
何か、あいのりつまんなくなったなぁ・・・



  1. 2005/10/17(月) 23:55:37|
  2. ゆず|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

君の心へ

29歳おめでとうございます。
これからも、あなたらしく楽しく過ごしてください。
そしてステキな唄を私たちに届けてください。

変則勤務で働いていると曜日の感覚がなかったりするわけなんですけど。昨日届いたゆず誌で「あ、岩沢さんの誕生日近いのか」と気づきました(笑)こうやってサイトや日記でお祝いするのは何回目だろう・・・結構ファン歴長くなってきてますよね(笑)

今年の冬至はどこなんだろう(〃 ̄- ̄)



  1. 2005/10/14(金) 22:52:03|
  2. ゆず|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 ‖HOME

  

