空の向こうへ
希望って奴を いつだって信じたいから・・・






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

白夜行

ビデオにとってた「白夜行」見ました。
武田鉄矢が超怖いんですけどー!!
わたしの中では武田鉄矢=金八先生なので、関西弁とかも妙だし何よりも顔が怖すぎる。夢に出てきそうな(笑)
そして肝心な山田くんも幼少期の話がメインであんまり出てこねぇ。
来週から期待します。
小早川も早いトコ見ないとなぁ。ビデオがたまってゆく・・・


話変わって。
追加公演ですな♪
チケット取れるのかなー。名古屋行けるのかしらん。



  1. 2006/01/16(月) 20:47:38|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

君の心へ

北川さんお誕生日おめでとうございます♪
三十路リーチですね(笑)
あなたの20代最後の年がステキな年になりますよーに。
好きなこと何でもやっちゃってください!
文句は言いますが付いていきますので。
何だかんだ言って、あなたのことがものすごく好きみたいです(笑)


えー、放置しすぎです、ここ(笑)
最近はもっぱらミクシィで。どうしようかなぁブログ。
HPの存在意味も分からなくなってきました今日このごろ。

元気にやっております。
北海道行ったりしてました。また!?とか言わないよーに(笑)
とにかく北川さんおめでとう!←無理矢理まとめた(笑)



  1. 2006/01/14(土) 22:47:03|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あけまして2006年!

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします。

相方と年越ししたよー。居酒屋で飲んで近所の神社へ・・・
初詣しちゃいました。そこでミカンと甘酒もらった。あたし甘酒苦手なんよね・・・嘔吐物を彷彿させるので(爆)←これ言ったら相方に殺されそうになった(笑)
今年の初笑い、初怒り(本気じゃないよv)は相方と一緒
初泣きと本気怒りは仕事場で・・・
つーか元旦から怒らせるなよ、あのジジイめ!!今年は怒らない人になろうと思ったけどさっそく無理でした。本気でムカついた
仕返しに昼食のおかずとは別で栗きんとんを部長が差し入れしてくれたんだけど奴には配らなかったぜぃ!
嗚呼・・・器が小さすぎるよ自分

そんでもって初泣きは、大好きなばぁちゃんが今月中旬に退所になると聞かされて。
別の施設に移るそう。癒しだったのになぁ
さて。紅白のビデオでも見ようかねぇ~




  1. 2006/01/01(日) 20:28:01|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

2005年

まだ1日ありますが2005年を振り返ってみようかな。過去日記を読み返しつつ・・・

★1月★
・千葉の高級旅館へ旅行に行った。そこで誕生日を迎える
・友達の赤ちゃんにご対面
・キンモクセイ無銭ライブ参戦

★2月★
・GLAYにハマってたっぽい・・・
・デジカメ買った
・札幌(雪まつり)と函館へ行く

★3月★
・H2で号泣(笑)

★4月★
・冬ソナのビデオを借りたらしい。まだ未だに1話しか見てない。早く返さなきゃ(-。-;)

★5月★
・「ゆずの花」閉鎖 新たなサイトを立ち上げる
・北海道旅行へ

★6月★
・ブログお引越し
・aikoライブ初参戦
・日帰り旅行(山形)でさくらんぼ狩り
・椿屋四重奏にハマる・・・(すぐ冷めた)

★7月★
・日帰り旅行(山梨)で桃狩り
・FOMAを買う
・平井堅ライブ参戦
・ゆずGO HOME参戦 横浜宿泊

★8月★
・ロックフェス参戦
・恋愛大問題!←大げさ(笑)

★9月★
・仕事辞める
・韓国へ行く
・京都へ行く
・スキマスイッチライブ初参戦

★10月★
・再就職

★11月★
・3年日記を始める
・ゴールデンサークル参戦

★12月★
・冬至に行けなかった
・ポルノグラフィティライブ初参戦


ってな感じで。
書き出してみると、たいしたことない1年ですね(笑)
でもでも!!
今年は頑張ったんだー。実は仕事辞めたりしてたんですよね。
すぐまた就職したけども。仕事内容は変わってないです、施設を変えただけ。
最初は精神的にしんどかったけど・・・今は辞めてよかったと心から思ってる。今の職場好きだし。今のところはね(笑)
ライブと旅行に支えられて楽しい1年でしたよ。
1ヶ月に1回誰かしらのライブに行ってた頃に比べるとだいぶ落ち着いたかな・・・キンモクさんにも團ちゃんにもすっかりご無沙汰。
氣志團は来年のチケ取ってるけどね!(笑)
ポルノさんとスキマとaiko初めて見れたのも良かった。さらに好きになったし~。
ロックフェスも暑くて大変だったけどぜひまた来年も行きたいと思います。
来年は・・・
・5キロ痩せる!
・とある資格を取る
・良い恋愛をする
を目標に頑張って行こうかなと思います。
来年もよろしくお願いします♪




  1. 2005/12/30(金) 18:23:10|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

紛失

いつまでもキム様萌え~とか言ってる場合じゃない。ビデオ何度も見たけども(笑)
年賀状を書かなくては!と思ったのだけど酉年の年賀状紛失(爆)
ゆずさんからのはあるんだよ。他の人の1枚もない。どーなってんだろ。
まぁ過去のを見ればなんとかなるんだけど。1人だけ高校の時の友達が住所変わってたなぁと思って相方に聞いたけど、知らないってさ。
やっぱりね・・・みたいな(笑)
来たら出せばいいってことで解決★
今年も何とも気の抜けた年賀状が出来上がりましたよ。
つーか正月も普通に仕事だからなぁ。正月気分にはなれない。
きっと元旦から嫌いなじじぃに何かされてキレてるんだろう。ロクでもないな。
今日で仕事おさめ・・・とか言ってみたいね。いつまで経ってもおさまりゃしない(笑)




  1. 2005/12/27(火) 18:54:44|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 ‖HOME次のページ

  

